みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてくださーい\(^o^)/








{AF90E7A2-7C14-45FF-AA44-8456FCA438D7}












今日も朝から1日ぽんぽん会でしたー\(^o^)/


お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)





この二日間本当に楽しかったです\(^o^)/



なんかみなさんとさらに距離が近くなった気がします(≧∇≦)

いろんなお話もできたし(≧∇≦)




あぁぁ

またぽんぽん会やりたいなぁ^_^









そして!



ぽんぽん会終わりは今日もみんなでZeppの稽古\(^o^)/




なんかねメンバーのみんなと稽古してるとなんか幸せに感じるんですけど、それってタムタムだけなのかな?^ ^汗




なんか1人1人の背中とか歌ったり踊ったりしてる所見るとこの人達がいるから田村も入れるし、夢に向かって走るのが楽しいんだって思います(≧∇≦)




あぁ

やっぱり田村はボイメンファンだな、、笑




でもメンバーのみんなが田村は好きだぁ\(^o^)/笑







{096308B6-3ED2-435C-BDD6-FE347AC72B4A}








けして男性が好きという訳ではないですからね(≧∇≦)笑







早くZeppライブやりたいなぁ\(^o^)/






ではまだまだ稽古頑張ります(≧∇≦)



みなさんパワー送ってください\(^o^)/







では今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^ ^




明日もみなさんにとってどうか幸せな1日になりますように\(^o^)/






{BFC4CEEE-8804-4224-B26E-8391FB0E2FAB}










今日の僕の幸せは



朝早起きして、お風呂の掃除と洗濯物をたためたこと

お味噌汁を飲めたこと

ぽんぽん会に参加できたこと

たい焼き食べたら元気になったこと

みなさんといっぱい喋れたこと


帰り道にみんなでご飯を食べれたこと


{C030F4AF-CA5F-42B9-B891-9260A1B4B2D5}



終わったあとみんなで稽古ができたことです(≧∇≦)









では告知を!





明日はCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送です\(^o^)/


明日は田村も出演させてもらいますので、みなさんおたよりとかたくさん送ってくださいね(≧∇≦)







そして!




4月よりCBCテレビで放送がスタートする
新番組「ボイメンの試験に出ない英単語」の
放送日時が決定いたしました!

初回放送:4月4日 25:53~25:59(予定)

毎週
月曜日 25:30~25:36
火曜日 26:04~26:10
水曜日 25:30~25:38
木曜日 25:39~25:45
金曜日 26:03~26:09

 

※4月中は上記の時間より若干前後いたします。
番組表などでご確認ください。

 

また、Gyaoでの配信も決定!
各話、CBCでの放送翌日16時から
2週間限定で無料配信されます。
※4月4日(月)放送のものが翌日火曜日の16時から配信されます。

【番組HPはこちら】
http://shikennidenai-en.jp/

 

お楽しみに\(^o^)/










では最後に!



昨日のブログにたくさんのイイネ!やコメントありがとうございます(≧∇≦)


ねぇねぇみなさん^ ^


田村的にぽんぽん会の特典会がすっごく楽しかったのですが、みなさんはこんな特典会やってほしいとかありますか?(≧∇≦)




よかったら教えてください\(^o^)/







{63F86490-7E80-4540-8707-A73C569038F0}










{0D22068E-A50E-47FA-ADC4-97C79E5693EB}






では今日もみなさんからのコメント待ってまーす\(^o^)/