おはこんばんhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!

{C152A082-7B60-42C1-A9FB-0ADA096E0F8A}


昨日、
サンシャイン栄さんの
観覧車のって
屋台に行ってきました!

{087ACE81-3B40-4D2E-B99D-D877B6C78D0B}

クラムチャウダーめちゃうまやった!
飲んでみてね!

観覧車にサイン書いてきたので是非見てちょーだい!


ちなみにサイン書くときはみんなこんな感じ笑

{E3F81245-57E3-4C83-B3AB-8FB3B9200205}

{8E56BA2D-41EA-485F-8AA4-CB32A4D42692}

{48277B43-AF34-41D8-9426-34841639B96C}

{3CFD6F25-AFC9-4D45-B4B4-E08CF737BFA5}

{208D9CB7-EE79-4209-9A84-BC8B07153199}

{4DCFA85F-CE9C-48B9-A7DA-9D5181927332}

{EC0E0404-6C94-4256-8D14-0188CCCA54B3}

{A60C66A3-8608-4259-9026-F324B59C7B29}

{340A0136-786C-46DC-9DEB-6E9409939C83}

{6D282ABF-D62C-48C4-B171-8B215B3146B9}

必死っ!!笑笑笑






そして今日は!

{C404D520-6BB6-4F79-97BD-95535A9E671C}

{40D24F01-43D0-4678-A0B7-5D4665756155}

ヒマラヤさんで撮影!!

毎回、撮影の間にグローブとかシューズとか見ちゃうんだよなー笑
集中せいって話ですよね笑

品揃え豊富すぎるのも問題ですぞっ!
吉原みたいな奴が出てきちゃうから!笑

放送日は、またおしらせしますっ!




そのあとは、東海ウォーカーの撮影っ!
メンバーのゆうひと、とある職業になりきってきました!

お披露目楽しみにしといてね!


PS、

問題です、
{FC414FE7-D032-4CD1-9B8A-C3080348B92E}
私は、ボイメンの仕事と並行して、
時々アラブの石油王をしています。


この文を英語に直しなさい!









ボイメンの試験に出ない英単語
を見続けたら、こういった問題が
出た時簡単にクリアできるぞ!
テストを控えてるみんなみんなっ!
出ることはまずないけど!

教科書より、資料集の方が面白かったりするでしょう?
まず、予備知識!外堀から埋めていく精神だっ!
健闘を祈るっ!!!!






人を足で使うような
こういう大人にはならないように。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スーパー合唱教室in名古屋~第83NHK全国学校音楽コンクール課題曲講習会~

BOYS AND MENがリポーターとして出演いたします。

日時:
424日(日)開場9:40 開演10:00
会場:NHK名古屋放送局 T-1スタジオ
出演メンバー:水野勝・吉原雅斗


Nコン」HPはこちら
http://www.nhk.or.jp/ncon/

  

合唱参加申込、観覧申込など詳細はこちらのHPをご覧ください。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0275781/index.html

 



↑応募明日までです!

素敵な歌声一緒に聞きませんかー!!!






ボイメン☆MAGIC
の放送が、昨日をもって終了しました。
いろいろなことを経験させていただきました。
みんなで大きな桜を作ったり、
減量に挑戦したり、
タイに行ったり、
時にはバカやったり、
涙流したり、
僕をここまで大きく成長させてくれたのは、
間違いなくこの番組です。

一年間
応援ありがとうごさまいました。