みなさんこんばんはー^_^




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/






タムタムって覚えてくださーい(≧∇≦)










{C0453510-F9AE-475E-A8A8-AB1182FF7CC6}








どんなけドアップなんだよって感じですよね(≧∇≦)笑笑











さぁ!





今日は朝からボイメン体操の収録に行ってきました\(^o^)/





もうね!



子供達の素直さや真っ直ぐな瞳を見ていると僕は本当に幸せに思うんです!!




そして毎回ボイメン体操をやってから子供達にインタビューをさせてもらうんですけど、子供達の口から将来の夢は



お医者さんになること

お母さんみたいになること

お姫様になること

博士になること

サッカー選手になること

チアリーダーになること

ケーキ屋さんになること


いろんな真っ直ぐな夢を聞かせてもらって


1番嬉しいのはボイメンのお兄さんになることって言ってもらえると今やってることは本当に素晴らしいことなんだって思えます(≧∇≦)





だから僕は、これから子供達もそうだし、悩んだり行き詰まってる人達に夢を与えて上げれてその人達を応援できるような人間になりたいです!






改めて今日感じました^_^





子供達のパワーは本当にスゴイですね^_^



気づかされることが多いです\(^o^)/









そして終わった後は日曜なもんでの収録に行かせてもらいました(≧∇≦)





もんでファミリーも僕にとっては本当に大切な存在です\(^o^)/






出会えたことに本当に感謝しています!!







本当に本当にありがとう!!!









さぁ!!




明日からも1日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとってどうか!






笑顔いっぱいで!



幸せな1日になりますように!!








僕ができることなんて少ないかもしれないけど、みなさんに少しでも幸せを届けられたらなって思います!









{76E234AD-96A0-43A6-B40C-17C209CCF254}









今日の僕の幸せは


朝ね!



頑張ってパンを焼いて、卵を焼いて、コーヒーを入れて、ベランダ?にシートを引いてピアノのイスを置いて朝食を食べてみました^_^





あとボイメン体操の収録に参加できたこと


子供達からたくさんの夢を聴けたこと


子供達から元気をもらえたこも


日曜なもんでの収録に参加させてもらえたこと


お土産で食べたおせんべいが食べれたこと



最近コンビニで買った明太子のお菓子がとっても美味しかったことです\(^o^)/












では告知を!




BOYS AND MENが浜松市「サンストリート浜北」にて

イベント出演いたします。

 

 

日時:2016年3月20日(日) 11:00-イベントスタート

ライブ&トーク 

会場:サントリート浜北 専門店街 2Fイベントスペース

出演メンバー:水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規

 

★物販情報★

下記の商品をいずれかお買い上げで

お好きなメンバー1名のサインが付きます。

ただし、一度のお会計でお一人様2枚までとさせていただきます。

 

CD

・「お願いよ!Oh Summer!」1600円

・「stand hard」1600円

・「幸せの種/My Only Christmas Wish」1600円

・「チョコレートプリンス/なごやめしのうた」1600円

・「シャウッティーナ/Lovely Monster」1600円

・「YANKEE ROAD the BEST」3000円

・「YANKEE ROAD」3000円

DVD

・「ボイメン体操2」2500円

・「ボイメン体操3」2500円

・「ボイメン体操4」2500円

・「忍者ボイメンくん其の一」3500円

・「ボイ×ならSpecial DVD」4500円

・「サムライ・ロック」5400円

・「忍者ボイメンくん其の二」 3500円

・「忍者ボイメンくん其の三」 3500円
 

また、下記のCDをいずれかお買い上げで

お好きなメンバー1名の「握手会参加券」1枚が付きます。

ただし、一度のお会計でお一人様2枚までとさせていただきます。

 

・「Wanna be!」<初回限定盤> 1900円

・「Wanna be!」<通常盤> 1500円

・「BOYMEN NINJA」タイプA 1620円


 

 

※イベントご参加に関する注意事項はBOYS AND MEN公式サイト

「応援して下さる皆様へ」をご参照ください。

BOYS AND MEN ホームページ: https://boysandmen.jp/

 

皆さま是非お越しください!!











では最後に!








昨日ね!



Zepp名古屋で行われたゆーちゃむの恋レピライブを見に行ったんです\(^o^)/



舞台袖で見てたらやゆーちゃむが呼んでくれて、最初はびっくりしたけど、あつかましく出ちゃいました(≧∇≦)わら






でもね!





昨日二階からゆーちゃむの頑張ってる姿を見て改めてゆーちゃむってスゴイなって思ったし、自分もバースデーライブをやったのを思い出しました!!



タムタムも頑張ってみなさんの心に響くようなピアノだったり、ライブをしていきたいって思いました!





でも昨日のゆーちゃむは本当にかっよかったと思います!!





さすがゆーちゃむだね\(^o^)/






{19563613-FD0A-4245-A884-EFBF43628C8F}







タムタムもいつかタムレピみたいのやりたいなぁ(≧∇≦)








とりあえずゆーちゃむお疲れ様(≧∇≦)