みんな( ´ ▽ ` )ノ




昨日の僕のブログで、みんなの心に何かしら届けられたようで純粋に嬉しかったです!^_^




今日は、名古屋ウィメンズマラソンの
東海テレビの生中継に出演してきました(*^^*)



今回は土田とのコンビで出演して、
なかなか上手くいかない時もありましたが、、笑


頑張る女性を応援できて良かったです!!!(^ ^)


日本人トップに輝いた田中智美選手と
最後の最後までデットヒートを繰り広げた
小原怜選手!!

こんなにドキドキする勝負を
見せていただいて、最高でした!!!


お二人とも最高にカッコ良かったです(^_-)



それに岐阜県出身の上山真未アナの応援や、
岐阜県出身の鈴木ちなみさんと応援できて嬉しかったです!!

岐阜が番組を牛耳った!!と。笑


きっと上山アナも鈴木ちなみさんも
そう思ったに違いない( ´ ▽ ` )ノ笑


これからは、
岐阜県を背負って僕らが、頑張っていかなきゃなって思いました( ´ ▽ ` )ノ

岐阜県バンザイ(*^◯^*)



でも、1番は
"お友達" と呼んでいた本仮屋アナが、
体調が悪い中力を振り絞って完走を目指す姿に
心を揺さぶられました!!!


男女とか関係なく、純粋に同世代の頑張りを目の前で見て、おれも諦めずに頑張ることの大切さを
改めて感じました!!!


どこまでいっても、

もっとも諦めの悪い男、
辻本達規。

でいたいなと思います。

もっともっと発信して
伝えていきたいです!!( ^ ^ )/■




そして、そのあとは
フラリエでトークショーアンド特典会(*^^*)



久しぶりにみんなとお話しできて良かったです(^o^)


直接目を見て話すことは大事だよね(^.^)


今日も1日お疲れさまでした^ ^



それでは、おやすみなさい( ^ω^ )


{7EE613D2-3433-4248-9B10-26219B198FB1:01}