みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)





タムタムって覚えてくださーい^_^





{3BC4F93A-D8C0-43FD-B119-20A85F4B9242}







今日はキャナルシティーさんと福山コロナさんで映画「復讐したい」の舞台挨拶に参加させてもらいました\(^o^)/





お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました^_^








今日の舞台挨拶もアクセル全開でやって来ましたよ(≧∇≦)



{D5CF6657-4880-47F9-8266-3BBFAF362E4E}





{EF803A09-3E67-4CC0-B116-F4BCDCCE8C55}







そしてただいま名古屋に帰宅中です!!



今回の九州キャンペーンは本当に本当に楽しかったです\(^o^)/


やっぱり自分で行ってみると自分が今までイメージしていたものとは全然違いますね^_^


もう本当にご飯が最高に美味しくて、人も歩くて元気で、今回の旅で福岡が大好きになりました\(^o^)/




そして田村は完全に福岡のめんたいこに恋をしました!!!




あんなに上手いめんたいこがこの世にあるなんて、、、





{E84888F0-736D-43FC-A117-9EA101675B2D}




はやくめんたいこに会いたい、、、





これからいっぱいいろんな県に行ってそこの良さを身体で感じたいです\(^o^)/






でもまだまだ東海エリアを抜けたらボイメンを知らない方がたくさんいらっしゃるので、しっかり宣伝活動していきたいと思います!!







では今日も1日お疲れ様でした(≧∇≦)



明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^




{705ED9E8-3164-4EC7-95F2-3BF3B7BC0840}








今日の僕の幸せは



お昼にめっっっっちゃ美味しい明太子を食べれたこと

舞台挨拶に参加させてもらえたこと

キャナルシティーのゲームセンターでラブライブのフィギアをGETしたこと

ちなみにマキちゃんのフィギアです\(^o^)/


新幹線までの待ち時間に行ったコーヒー屋さんがとっても美味しかったこと

博多駅にドラえもんがいっぱいいたこと


ついに侑久シャンハイを生で見れたことです\(^o^)/


でもユウキュウシャンハイらしいです(>_<)








では告知を!




CBCテレビ開局60周年イベント「60サンキュー!キックオフ!」

にBOY AND MENが出演いたします。

 

日時:3月21日(月)16:30~17:00(予定)

 

会場:ナゴヤドーム 肉フェス会場

 

出演メンバー:水野勝・田村侑久・本田剛文・吉原雅斗(予定)

 

新番組「ボイメンの試験に出ない英単語」のステージです!

どんな企画が飛び出すのか!?

 

またステージ終了後に物販&サイン会も行います

下記の商品をいずれかお買い上げで

お好きなメンバー1名のサインをお付けいたします。

 

CD

・「お願いよ!Oh Summer!」1600円

・「stand hard」1600円

・「幸せの種/My Only Christmas Wish」1600円

・「チョコレートプリンス/なごやめしのうた」1600円

・「シャウッティーナ/Lovely Monster」1600円

・「YANKEE ROAD the BEST」3000円

・「YANKEE ROAD」3000円












そして!





チュウキョ~くんタウンに

BOYS AND MENが出演いたします。

 

☆BOYS AND MENライブステージ

日時:3月27日(日)15:30~15:50(予定)

会場:名古屋市 久屋大通公園 エンゼル広場

 

☆BOYS UNIT FES

日時:3月27日(日)16:15~18:50(予定)

会場:名古屋市 久屋大通公園 久屋広場

 

いずれのステージも

観覧席へのご入場には事前応募が必要です。

応募期間は本日より3月17日の消印有効です。

 

詳しくはこちらをご覧ください

http://www.ctv.co.jp/chukyotown/kanran.html

 

※抽選に外れても当日会場で立ち見でご覧いただけます。

 

BOYS AND MENの出演メンバーは

水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・土田拓海・吉原雅斗(予定)

 

沢山のご応募お待ちしております!








では最後に!





昨日のブログのみなさんからのコメントを読ませてもらって、いろんな方言がたくさんあるなって勉強させてもらいました\(^o^)/






今日はたむちんの最近ハマってるアプリをみなさんに教えますね^_^




Deemoってピアノの曲のアプリなんですけど、めっっちゃいい曲ばっかりでみなさんに是非聴いてもらいたいです\(^o^)/



曲の種類がたくさんあるんですけど、全部良くて、その中でも「Mirror Night」って曲と「Wings of piano」って曲が好きです\(^o^)/


いつかピアノで弾けるようになりたいです^_^



タムちんはいつもiPadで指を全部使ってやってるので、ピアノの指の動かす練習になるんですよね(≧∇≦)



あとリズムの訓練にもなるんです^_^






みなさんのオススメのアプリとかありますか?\(^o^)/



よかったら教えてください(≧∇≦)





では今日もみなさんからのコメント待ってます\(^o^)/