こんばんは!











BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{DB3FB341-7CC0-4E29-994B-F4B9B9776C1B:01}

メイク中…









映画「燐寸少女」撮影快調ですアップアップアップ





今回の役どころは

どこか自分に似ている気もするし、正反対な気もする…そんな人物で

自分自身との絶妙な距離感が
僕に、やり甲斐を感じさせてくれます!

{28E1CFC4-84A0-43C3-9749-617275505E22:01}

天気も良い!
雨男、脱却!やったったぜ!!








まだまだ撮影は続きますDASH!

皆さんの応援コメント、
それを心の支えに頑張ります!!



なぜなら、もう既にちょっとホームシックだからよ!

そして23歳の冬に、気付くのです。
実家のトイレが、この世で一番落ち着く場所であったと…(笑)












でもね、現場はとても雰囲気が良くて
すごく楽しいです!







そして、


ボイメンというチームを離れ、1人でお仕事に臨む、というのも最近はあまりなかった僕ですが

仲間のありがたみも
自力を試される緊張感も

再確認できて、今すごく幸せです。











僕自身、一皮むける作品になる予感がしています(ノ´▽`)ノ

引き続き、気合い入れて臨みます!

{0C720464-92E4-4AC8-A121-521C985E1CD6:01}

応援よろしくお願いしますメラメラ

※誠意の伝わらない写真ですが、ご勘弁を…(笑)











それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ













★追伸★

今日もコメント、ドシドシよろしくお願いします(≧▽≦)



前回も、茶髪や僕の熱いメッセージへのリアクション、ありがとうございました音譜

皆さんと繋がっていられるから、僕はホームシックでも頑張れます!

















★告知★



3月12日
届けよう東海から元気を」…詳細こちら




3月20日
TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2016」…詳細こちら




3月26日
イケメン★ナゴヤ2016~SAKURAの章~」…詳細こちら




4月1日
Zeppツアー追加公演in福岡」…詳細こちら




6月11日
ハウステンボス MUSIC FES.2016」…詳細こちら










damにて、カラオケ配信曲が増えました!

スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星





星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!…公式サイトはこちら

星星星星星星星