みなさんこんばんはー(≧∇≦)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です!




タムタムって覚えてくださーい^_^









{1E9CE042-A7B4-4E8A-8E8F-F4B7941750AC:01}








今日は朝からつーじーと2人で東海テレビさんの「スイッチ」に生出演させてもらいました\(^o^)/





みなさん見てくださいましたか?^_^







そのあとつーじーとお昼ご飯を紅茶専門店で食べて、お昼からは久しぶりに地元に戻って、おばあちゃんのお墓参りと



もう1人のおばあちゃんのお見舞いに行ってきました!!




もう1人のおばあちゃんは僕が生まれた頃からずっと一緒にいて、小学校の中学年までずっと一緒に寝てました!


僕はおばあちゃんが本当に大好きで高校卒業まで一緒にくらしていたのですが、高校卒業して会社の寮に入って、ボイメンと出会ってお父さんに内緒で会社をやめて実家に帰らず、ずっと1人暮らしをしていました、



だからおばあちゃんに会ったのも本当に久しぶりだったのですが、僕が知ってたおせっかいで活発でいつもつくしや栗拾いをしてたおばあちゃんじゃなくなってたの見た時にとても寂しく思ったし、やっぱり人は絶対、死に向かって行ってるんだって改めて命の重さ、大切さを感じました!!





そして、

あの厳しかったお父さんがおばあちゃんを一生懸命看病して、ご飯を食べさせて、おばあちゃんおばあちゃんって声をかけている姿を見た時に、家族っていいなって、、、

自分はここの家族になれてよかったって思いました(>_<)




おばあちゃんは少し認知症になってしまっていたので、僕が会いに行って


「おばあちゃん!ゆきひさだよ!覚えてる?」って言った時に



「わからない」と言われスゴくショックでした。。




でもね!



ずっと手を握っておばあちゃんゆきひさだよ!

いつも一緒にいたゆきひさだよ!


ってずっっと声をかけてたら



「ゆきひさ」「テレビで見たよ」


って弱々しく聞こえて本当に本当に嬉しかったです!!





だから僕はもっともっと頑張っておばあちゃんの病室のテレビやラジオから声や自分の姿、声を聞かせたいって思いました!!




だから最後におばあちゃんにサンシャイン栄さんていただいたタムタムのカードをおばあちゃんに渡して、いつもコレ見てゆきひさのこと思い出してね\(^o^)/


って言ったら大事にするねって言ってくれました!!





だからあとどれだけおばあちゃんとの時間を作れるかわからないですけど、自分が今できること、そしておばあちゃんにしてあげられること、おばあちゃんが僕の事忘れる前におばあちゃんにいっぱい思い出を作りたいと思います!(≧∇≦)



僕が元気にボイメンの活動をしていればきっとおばあちゃんにも届くと思うし、僕が元気じゃないとおばあちゃんはきっと悲しみますからね\(^o^)/




だから今日おばあちゃんに久しぶりに出会えて本当によかったです(≧∇≦)



おばあちゃんのおかげで改めてポジティブになろう!

もっと自分のできることをやろうって思いました!!

そしてもっと家族の愛を深めたいと思いました!


おばあちゃんありがとね\(^o^)/




また遊びに行きます(≧∇≦)




次はタムタムのサイン入りポスター持ってく\(^o^)/






家族の力はスゴイ!


だから僕は田村家族の一員として誇れる子供や兄弟になるね\(^o^)/



そして、家族みんなでおばあちゃんのお見舞いに行った後ご飯を食べに行ったのですが、食べ終わった後、恥ずかしかったけど、改めて「ありがとう」って伝えさせてもらいました!





なんか今日は本当にいい1日を過ごさせてもらいました!!





では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もどうかどうかみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/








今日の僕の幸せは


スイッチにつーじーと出演できたこと



家族の愛を感じたことです!










では告知を!






今日は火曜日!



ボイメン☆マジックの日です(≧∇≦)


みなさん見てくださいね\(^o^)/







そして!



BOYS AND MEN「Wanna be!」リリース記念イベント

【日時】
2016年3月12日(土)
①12:00スタート
②15:00スタート
※スタート時間は変更となる可能性がございます。

【出演メンバー】
田中俊介、田村侑久、小林豊
※メンバーは変更となる可能性もございます。

【場所】
キャナルシティ博多
B1Fサンプラザステージ





みなさん是非遊びに来てください\(^o^)/









そして!







{EDC62545-E4BA-447E-8476-0DD41689BD50:01}




イケメン☆ナゴヤもよろしくお願いします(≧∇≦)



楽しみ楽しみ(≧∇≦)








では最後に!






田村はみなさんも家族だと思っていますからね!



ボイメンファミリーラブ!!



いつも拙いブログを読んでいただきありがとうございます!


これからもこんなやつですがよろしくお願いします!