おはこんばんhelloにちは!!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!

{67DAF166-A8C9-4E5A-AA31-0F6F1F6D299A:01}





「復讐したい!」

完成披露試写会、ユナイテッドシネマ豊洲!

{D89D6F34-7620-4411-B2E3-15471DDF48C6:01}

{C7536426-A6C1-40E5-9ACC-067BBCBE8077:01}

すごくこの日を楽しみにしてました!
早くご覧になった方の感想を聞きたい!
どう思ったんだろうか?

ただこれだけは言えます。
全てのキャスト、監督、スタッフ、自分もふくめ、身も心も全てを注ぎ込んだこの作品!

自信をもってお届けできます!

男性、女性、関係なく心に刺さるストーリーだと思います。
1人でも多くの人にこの作品を見ていただきたいです!


{8C29E819-AF7D-4EE7-AE8F-C557C1B7FEEC:01}

2月27日中部エリア先行公開
3月5日全国公開






PS・

今日はボイメンの派生ユニット誠の4周年!
このメンバーが同じクラスに集まってたとしても絶対仲良くなってない。
けど、何か共鳴するものがあるから一緒にいたいと思うし、
周りからも、
自分達としても、
仲良いと言い切れるのだと思う。





5年めはもっと素敵な一年になるよね?
ハム太郎♪


ふざけずにはいられない吉原でした!