こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{4F4B7276-5673-4DDD-B3FF-EE7A3779D9F0:01}

ピンクです!!









今日はこのあと、CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」生放送!!

耳の穴かっぽじって聴くように!!

{EB9BBCA3-342A-43A4-AC69-D299FDD58680:01}

今日のメッセージテーマは、「言い間違い 聞き間違い」

ドシドシお送りくださいねドキドキ







本ちゃんは、高校一年の時にアイアンマンの英語綴り”Iron man”をがっつりアイロンマンって読んでたよね(笑)

若気の至り…アホ丸出し…



アイロンのヒーローって、斬新よねひらめき電球

いろんなバリエーションがありそう。

・アイロンマン
・スチームアイロンマン
・ヘアアイロンマン:ストレート
・ヘアアイロンマン:カール



おいおい、面白そうやな!








何はともあれ、お便り待ってますね(≧▽≦)













それでは、頑張ってきます!!

このブログへのコメントもよろしくお願いしますアップアップアップ
{41421D29-E70E-47F8-8066-BE8FD800898B:01}

昨日のイベントもありがとうございました!

バレンタインだったということで、皆さんのトキメキエピソード聞かせてちょドキドキ












★追伸★

前回のブログにもコメント&いいね
ありがとうございました!!



熱いブログに、皆さんの想いのこもったコメントが集まって凄く嬉しかったです★

そして、本ちゃんは皆さんにとってこと家族だとしたら兄or弟っていう意見が多かった!


実際に妹のいる兄なのでね!うん!

こう見えて長男、老舗の跡取り息子やでね!







今日もコメント&いいね
お待ちしてます!!