みなさんこんばんはー\(^o^)/




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/




タムタムって覚えてくださーい(≧∇≦)







{E68FD5BC-B605-4ECB-8A7A-0F27B6A322E1:01}












今日はZeppツアー名古屋でした(≧∇≦)




お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/




非常に盛り上がったライブになりましたよ^_^






みなさん楽しんでいただけましたか?^_^






{174187DB-8E88-482D-90FB-4135414264FC:01}









次は2日後の東京です(≧∇≦)



みなさん是非遊びに来てくださいね\(^o^)/






そして!!



今日重大発表をさせてもらったのですが、



なんと



明日から始まるコミュファ光の新CMにまたしてもつーじーとタムタムが出演させてもらいます(≧∇≦)






しかも今回は新メンバーも追加されましたよ\(^o^)/




それは見てからのお楽しみです(≧∇≦)






そしてCMをよりもっと楽しんでいただくためにつーじーとタムタムがやっているジドリコマーシャルというものがあります\(^o^)/



コミュファ光のウェブさんとに乗っていますのでみなさん是非チェックよろしくお願いします(≧∇≦)








{BFAF214D-6839-4F3E-8387-DCC33C00E821:01}












では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/





明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^









{7737C899-E984-45B3-AA1B-0F12484792BE:01}









今日のぼくの幸せは


Zepp NAGOYAでライブをやらせてもらえたこと

重大発表ができたこと

楽屋にあったポッキーがめっちゃ美味しかったこと

ゲッポーで盛り上がれたこと

ニギビが潰れちゃったこと

でもずっと気になってからなくなってよかったです\(^o^)/








では告知を!



2月13日(土)に東京・Zepp DiverCityで開催されるBOYS AND MENの5周年ZEPPツアーの

東京公演の模様が「ニコニコ生放送」にて、生中継が決定!

また、ライブ生中継開始まではBOYS AND MENの映像集をお届け!

 

◆番組詳細◆

タイトル:
BOYS AND MEN ライブ独占生中継『5周年Zeppツアーin Zepp DiverCity』【東京公演】

放送日時:2月13日(土)16:20~

 

詳細はこちら★

番組視聴URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv250773035

 

お楽しみに!








そして!




BOYS AND MEN主演 ​ ドラマ「キスのカタチ」の情報が詰まった特番が

AmebaFRESHStudioより第2回生放送特番が放送されます!



放送時間:2月12日(金)19時~20時


【BOYS AND MEN主演 ドラマ特番「キスのカタチ」入門編】

出演:水野勝、田中俊介、辻本達規、田村侑久

BOYS AND MEN トウキョウ 松岡拳紀介、横山統威


※やむなく出演メンバーが変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※AmebaFRESH!Studio観覧の際、撮影・録音・録画等の行為は一切禁止とさせて頂きます。

 

本番組は原宿「AmebaFRESH!Studio」前にて番組を観覧することができますが、

当日の混雑状況に応じて観覧を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
 

【整理券配布時間】2月12日( 金 )17 :00

※配布場所はスタジオ前の横断歩道を渡った場所(原宿駅側)を予定しています。

※整理券(無料)は数に限りがあります。配布予定枚数を配布次第、終了となります。

※整理券配布時間より前に並ぶのは近隣の方や時間を守る方のご迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。


▼整理券や観覧についての注意事項をお読みの上、ご参加ください。
http://amebafreshstudio.com/posts/105634








では最後に!




昨日のブログの答えは!!





タムタムでしたー(≧∇≦)




以外にタムタムって正解してる方が多くてびっくりしました\(^o^)/







{13840104-BD06-41E4-8155-303102465FCF:01}














ゆーちゃむとタムタムどっちが可愛い?(≧∇≦)笑






{9987BE62-732A-4671-AD46-E255D1326E74:01}








今日もみなさんのコメント待ってまーす\(^o^)/