こんにちは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{5853629E-744B-4838-8697-5F142A93D7D3:01}

ピンクです!!













嬉しいお知らせ!
皆さん既に、ご存知かもしれませんが…

新曲”Wanna be!

前作に続き

オリコン
ウィークリーチャート1位

ランクインさせていただきましたクラッカー

{7C9BF0D2-30E0-4FEE-B140-333D3A673B22:01}


皆さんと一緒に掴んだ結果!

「ボイメンが快挙!」と言われるかもしれないけど、正確には「ボイメンファミリーが快挙!」という事だと思います。





僕たちが語る夢物語に

皆さんが頷いて、賛同して、チカラを貸してくれて結果に繋がりました!





きっとボイメンファミリー以外は

”二作連続オリコン1位なんて、なかなか大風呂敷を広げたもんだ”と思ったはず。


それでも信じて、走り抜けて辿り着いた!







僕たちはまだまだ発展途上だけど、

そんな僕らの夢と未来に賭けてくれた全ての人に、感謝を伝えたいです!!





本当に、本当に、本当に、心から!
ありがとうございました!!!!








これからも僕たちは色んな目標に立ち向かうし、その度にファミリーにも背中を押してもらわなければならない事もあるだろうけど…

必ず、それを後悔させないチームになる!




どうか、まだまだついてきてください!

{990529D4-4AD9-4CEF-8A27-1E5247DB59FC:01}

ひとつひとつのお仕事に真摯に向き合って、一歩ずつ前進!

感謝を忘れず!!

















★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!


今日は、喜びのコメント
どしどし書いてってくださいドキドキ
















★追伸2★

昨日は、ゴリさんこと勇翔のバースデーイベントに参加させていただきました!!

{31FA4E9F-AAD0-4C29-B03D-EBDD9EBC59AA:01}

あいつ自身嬉しそうで

僕まで幸せでした!







…ところで僕が勇翔の事をゴリラ扱いしてるのって、勇翔ファンの皆さんにとってどうなんだろうかあせる



嫌われてたらやだなあ、でもなあ、あいつ自身まあまあゴリラに乗り気だしなあ~あくまでハンサムな部類のゴリラやでね、どっちかと言うと褒め言葉としてやってますから!

はい、皆さんも、上質なバナナの差し入れをしてあげてください(笑)








冗談はさておき
来てくれた皆さんに感謝アップアップアップ

{92F14C3E-3BAD-4761-97FB-8EBD740FC29C:01}

改めて、おめでとうな!




















★告知★


ZEPPツアー!いつも以上にかますぜ!
ぜひぜひ遊びに来てください…詳細こちら

東京は、まだチケットGETできますよ!










damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星





星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!…公式サイトはこちら

星星星星星星星