こんにちは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{0339DBEA-ED91-4508-AF44-B31C06E012EA:01}

ピンクです!!












昨日は、新曲”Wanna be!”リリースイベント最終日でした!!




一ヶ月間のリリースイベントラッシュ、たくさんのファミリーが僕たちの夢に賭けてくれました。

本当に感謝でいっぱいです!

ボイメンファミリーというこの上なく心強い家族、僕にはこんな素敵な帰る場所があると思うと幸せで幸せで仕方がないです。






この怒涛の一ヶ月が結果にどう表れるのかは、まだ分からないけど…あとは信じるのみ!


オリコンウィークリーチャート1位という、僕らが目指した大きな目標にきっと手が届いていると願うばかりです!

{E1229C43-321A-47AC-941A-10C3C495EC27:01}

本当にありがとう!アップアップアップ













そして今日は、「日曜なもんで~千客万来コンシェルジュ~」のロケに来ております!

がんばってきますねDASH!DASH!DASH!

{A9E72567-C180-405D-8135-D44012C569C3:01}

お昼ゴハンは濃厚なラーメンでパワフルに!
皆さんは何食べましたかー??














では、このへんで!音譜

{DD18EE51-6A85-42E2-B1B4-34DABAA0413E:01}




お分りいただけただろうか。

にこやかに写真を撮る二人の間から覗き込む、怨霊の禍々しい眼差しが写ってしまっているのだ。


よく目を凝らしてご覧いただきたい。


{F266A3C9-0110-4CB9-A9BF-10ADFF89C5DB:01}

{4F1E3F18-6A3E-4BF7-97C3-166AA6E5C2F4:01}

{852C08E8-AB8C-42B9-AAA5-2B59BD3AED10:01}

呪われそうやで…(笑)

この怨霊、誰だかわかりますか??ひらめき電球















★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!



皆さんの関西弁コメント、

やはり名古屋っ子の僕には正解か不正解かがわからないものでアレですが…読んでて面白かったです!

また遠征の際には、方言企画やろかな★






今日もコメント・いいね
いっぱいいただけると嬉しいですドキドキ














★告知★


ZEPPツアー!いつも以上にかますぜ!
ぜひぜひ遊びに来てください…詳細こちら

東京は、まだチケットGETできますよ!










damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星





星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!…公式サイトはこちら

星星星星星星星