こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A4AA25A7-19E8-44B3-9C63-EC64D240817F:01}

ピンクですっ









今日はららぽーと豊洲さんにて、
新曲”Wanna be!”リリースイベントでした★

{9A52D21C-0CD5-4CA5-9941-9E1A3CD1B698:01}

イルミネーションもキラキラしてて
なんだか雰囲気たっぷり(≧▽≦)

寒い中…集まってくださった皆さん、ありがとうございました!!





気温の低さにやられて、本ちゃんも鳥肌がいつも以上に力強く立ち上がっておりました(笑)

ライブはじまったら、むしろ暑いくらいでしたけどね!メラメラ










いろんな番組の皆さんが取材に来てくださっていたので、

明日の朝あたりテレビ付けていると、今日の模様が放送されるかもひらめき電球

{636F28FE-6CE8-4B9E-8A6E-8E7AAE1B1E02:01}













そして明日の朝といえば…いよいよ”Wanna be!”のリリース日!!

そして日本テレビ「スッキリ!」生出演です(〃∇〃)





僕が家にいる時は必ずと言って良いくらい観ている番組なので、感動もひとしお…今夜は眠れんかもしれんですわ!






とはいえ寝ないと、むくみパイセンになってしまうので早めに休んで

文字通り”スッキリ!”フェイスで臨みたいと思います…(´0ノ`*)ワクワク







しかし大一番の生放送…


がんばれ」の一言だけでもコメント欄に残していっていただけると、更にパワフルに暴れてこられると思います!

ぜひ、チカラを…そして目指せ!オリコンチャート1位!!








それでは!
おやすみなさいぐぅぐぅ

{5B4FE7E2-ACB7-4F7A-95E1-1C0CAD1D80D2:01}

とにかく明るい水野くん。

安心してください。
履いてましたよ!(笑)













★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!




スーツ姿の評判が、コメント欄を読む限りでは良かったのでホッとしました!

昨日着ていたワンセットしかスーツを持っていないので…そろそろ買おかなと目論んでいますにひひ



僕のようなボディーバランスでも、脚がスラーッと長く見えるスタイルアップな一品をね!(笑)





今日もコメント・いいね
どちらもお待ちしてますドキドキ
















★告知★


ZEPPツアー!いつも以上にかますぜ!
ぜひぜひ遊びに来てください…詳細こちら

東京&大阪は、まだチケットGETできますよ!










damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星





星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!…公式サイトはこちら

星星星星星星星