こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{361EE554-B7AC-4A51-941E-2990D1A2542E:01}

ピンクです!!











今日はこの後、22:00からCBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」生放送!!

ぜひお聞きくださいドキドキ












そうそう、今日の昼間にはスーツ姿にて新曲”Wanna be!”リリースイベントを行わせていただきました★

{58509B39-63CA-4D69-8375-2D0DEE108A90:01}

どうでしょう
みなぎる新入社員感DASH!

そしてつっちーの襟が飛び出してるのが気になる…(笑)




{737404FE-2B4F-440D-A308-FC7F59385E27:01}

たまにしか着る機会は無いけれど、なんだか背筋が伸びる気がして、僕は結構スーツに袖を通すのが好きなのです★

皆さん、今回の僕のスーツ姿、何点ですかーっ??ひらめき電球



※日本にはお世辞という素敵なカルチャーが根付いています。これからラジオ番組の生放送に臨む僕のモチベーションに配慮したコメントをお待ちしております。















では、頑張ってきまーす!!メラメラ

{A821017E-36AD-47E8-9E6A-5B5DBBD4079C:01}

昨日のアイシンシーホース三河の試合も、
めっちゃエキサイティングでした!

来てくれた皆さん、ありがとうございます(≧▽≦)






前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!ラブラブ

今日もぜひ、一言書いてってください♪♪



















★告知★


ZEPPツアー!いつも以上にかますぜ!
ぜひぜひ遊びに来てください…詳細こちら

東京&大阪は、まだチケットGETできますよ!










damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星





星星星星星星星

映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演決定!!…公式サイトはこちら

星星星星星星星