こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{155D593B-CAC8-4BF3-B14C-34652BF9FEC9:01}

右です!











昨日はイオンモール明和さん
今日はイオンモール常滑さん


にて、新曲”Wanna be!”リリースイベントでしたアップアップアップ

{117AF58F-29B8-4385-BD0B-0C861973B760:01}

皆さんの応援のおかげで、どちらも楽しいイベントになりました!!

衣装のロングブーツの中が蒸れて蒸れてしゃーないくらいには、汗だくですわ!!(笑)





オリコンチャート1位を目指してラストスパート!!皆さんの後押し、引き続きよろしくお願いします…メラメラ

僕らも誠心誠意、
フルパワーで走り抜けます!


どうか、僕らの夢にお付き合いを!

{16A7C6BD-0C99-4E96-8A20-79A9EE8E5055:01}









それでは明日は、

プロバスケチーム”アイシンシーホース三河”の試合をライブで盛り上げに行ってきます!


もちろん、試合自体も観戦させていただくので…今から我々のバイブル「スラムダンク」のキャラクターをスマホの待ち受けにしてモチベーションをグイグイ上げていこうと思います(笑)

{31014F1C-C2E4-4A34-B53F-77AD902DA32A:01}

しかしプレーヤーとしての僕は、ドリブルできない、シュート入らない、ディフェンスできないの三重苦!(笑)

観るのは大好きだから、明日はとても楽しみです♪♪






無念の欠席となってしまったタムタムの分まで、張り切ってやってきます!!









Q.皆さんは、スポーツ観戦お好き??

どのスポーツの観戦がワクワクしますか?






では、おやすみなさいぐぅぐぅ

{9A18511F-5BB7-48E1-A49E-CDC59E814648:01}







★追伸★


前回のブログ、映画「燐寸少女 マッチショウジョ」出演決定へのお祝いコメント、でら嬉しかったです★


不器用なりに全力投球で頑張ってきます!
お楽しみにっ




今日も楽しみにコメント待ってますねドキドキ

”いいね”もガンガン押したってください(>_<)