こんにちは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{82A0D0DD-A5B0-4877-AD8F-BFD738C45725:01}

ピンクです!







昨日は俊介くんのバースデーイベントにお邪魔してきましたよアップ

{AE75FFE4-9BEB-4A35-8868-C19F796C0289:01}

あったかい雰囲気で、何より本人が幸せそうだったので僕もハッピーです★


改めて、おめでとうございます(≧▽≦)
素敵な一年に!
















そして昨日といえば、「学生タウンなごや推進ビジョン シンポジウム」もありました!

{2FDABAA6-6B89-4DB3-B55A-F9EFEB1919D2:01}

コーディネーターを務めてくださった井澤先生と、パネリストの鈴木先生!!

ボイメンのオーディションを受けてくださるそうです!(笑)





冗談はさておき、名古屋を元気な街にするためのお話…僕自身、パネリスト側ではありましたが凄く勉強になりました!

また、こういう場にお呼びいただけるように、日々研鑽を積んでいきたいと思いますDASH!




共演の皆さん、
会場に来てくれた皆さん、

ありがとうございました!!


















そして重大発表!!!



映画「燐寸少女 マッチショウジョ」に出演させていただくことになりましたー!!!メラメラ



ボイメンからは、僕とゆーちゃむが参加させていただくこの作品…

原作マンガの、物凄い引力を持った世界観、それを実写でさらにリアルに表現できるよう全身全霊で臨みたいと思います!!





お話をいただいてからずっと、早く皆さんに伝えたくてウズウズしてました!

ようやく堂々とニヤニヤできますわ!それは気持ち悪いか!(笑)




皆さん、映画館で観てくれるかーい???ひらめき電球















それでは、このあとイオンモール明和さんで新曲”Wanna be!”リリースイベントですっ

行ってきますアップアップアップ

{74176BB4-9664-4B4B-A1C7-4B09D9EB93AF:01}

応援コメント、お待ちしてますドキドキ
















★告知★


ZEPPツアー!いつも以上にかますぜ!
ぜひぜひ遊びに来てください…詳細こちら





damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星