みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてください^_^



{B2B8EE47-E139-46F4-B658-B001A8597322:01}







今日は朝からゆーちゃむ、つーじー、タムタムの3人でボイメン体操の収録にいってきました\(^o^)/





最近はめっちゃ寒いけど、子供達のパワーで体もあったまりましたよ(≧∇≦)








そしてその後はそのまま東京へ\(^o^)/








今日から渋谷マルイ支店さんでBMショップ&カフェがオープンしたのでゲリラで少しだけではありますが遊びに行って来ました\(^o^)/



お越し下さっていた皆様、ありがとうございました(≧∇≦)








{7DF9CD8A-DB52-42E0-8E61-3D5BCEF50168:01}




これからも是非気軽に遊びに来てくださると嬉しいです^_^



そしてまだ行ったことない方は是非一度遊びに行ってみてください(≧∇≦)








そしてその後は取材をヤンキー5でうけさせてもらって今からはニコ生の生放送です\(^o^)/






みなさん是非みてくださいね\(^o^)/



タムタムーってコメントも待ってますからね\(^o^)/




{477103C7-6C55-4DBC-B9D1-72001C0DF112:01}









ではまた後ほどお会いしましょー\(^o^)/











では告知を!









★★CBCテレビ イベントインフォメーション出演のおしらせ★★

 

CBCテレビイベントインフォメーション内にボイメン体操のつーじー・たむたむ・まーぼーが登場!

ボイメンメンバー11人でボイメン体操を披露したCBCラジオ秋まつりin岡崎公園の映像や、

前回放送のボイメン体操への思いを語る篇も放送されます。

 

【放送日時】

2016年1月24日(日)深夜26:37~27:07

 

※放送日時は予告なく変更になる場合がございます。






そして!




刈谷市体育館で開催される

「アイシンシーホース三河 対 千葉ジェッツ」の試合に

BOYS AND MEN・BOYS AND MEN研究生が

ゲスト出演いたします。

 

【BOYS AND MEN研究生】

日程:1月30日(土)

出演時間:13:00~13:30(予定)

会場:刈谷市体育館 メインアリーナ

出演メンバー:寺坂頼我・野々田奏・北川せつら・中原聡太・清水天規

 

★試合終了後に物販を行います

下記の商品をいずれかご購入で

お好きなメンバー1名のサインがつきます

CD

「ボクたちのONE」¥1600

「Sing-Along」¥1300

「Boys Be Brave」¥1300

 

【BOYS AND MEN】

日程:1月31日(日)

出演時間:13:00~13:30

会場:刈谷市体育館 メインアリーナ

出演メンバー:田村侑久・辻本達規・本田剛文・平松賢人・吉原雅斗

 

★試合終了後に物販&特典会を行います

下記の商品をいずれかお買い上げでお好きなメンバー1名のサインがつきます

CD

「チョコレートプリンス/なごやめしのうた」¥1600

「stand hard」¥1600

「お願いよ!Oh Summer!」¥1600

「シャウッティーナ/Lovely Monster」¥1600

「幸せの種/My Only Christmas Wish」¥1600

DVD

「ボイ×なら」¥4500

「ボイメン体操4」¥2500

「忍者ボイメンくん其の一」¥3500

「ボイメン☆MAGIC夏の陣」¥3500

 

※スケジュールや出演メンバーは都合により急遽変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

 

≪チケット購入方法≫

 NBLオンラインチケット:http://nbl.pia.jp/pc/mikawa/index.html






では最後に!!







みなさん!





今日渋谷マルイ支店さんでトランプのガチャ回したんですけど、



見てください(≧∇≦)







{94975EC7-4924-4E03-A95D-408D278CB6E7:01}







しかもタムタムのキラが出ましたーー\(^o^)/






んでんで


いま気づいたんですけど、、、


つっちーのトランプにサイン書いてあるんですよ。。。笑



サイン入りってたしかレアなんですよ^_^




でもまったく気づかなかった^_^笑




みなさん欲しいですか?(≧∇≦)笑




でもまじでいつか全種類そろえてトランプやるのが夢なんです\(^o^)/



もうすでに揃ってる方とかいます?\(^o^)/


そしていまみなさん何種類くらいまであるんですか?(≧∇≦)



よかったら教えてください\(^o^)/













ps




さぁ!


ニコ生先ほど終わって今帰宅中です\(^o^)/

見てくださった皆様、ありがとうございました(≧∇≦)




そして!




NHK名古屋「Uta-Tube」にBOYS AND MENが出演いたします。

 

放送日:【Part.2】1月23日(土)午前10:50~11:10



みなさん是非見てくださいね(≧∇≦)








では!



明日からタイです(≧∇≦)




みなさんからの「いってらっタイ」コメント待ってまーす\(^o^)/