こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{A170D344-85E1-4684-BCB2-535AF64B128C:01}











きのうは、某ロケでした!

{4C96E8B4-111F-4A66-8A43-FB1AD56E4AA8:01}

内容などは、
また改めて告知するのでお楽しみに★

ロケ中も…ひとつひとつの素敵な出会いに感謝ですDASH!














そして今日は、
映画「復讐したい」取材などなど…

{8B26F251-5EF6-4BCD-970A-AC0DDF320887:01}

こうしてピックアップしていただけることに、感謝を忘れない!アップ









ちなみに

{63FDA128-B176-41FD-A06D-2BDA9F6BE901:01}

バースデーイベントで着用した、
かわええニットカーディガンの再登場!

自分で言うのもアレやけど、
これ似合っちゃうんだよなあ~(笑)







思い出す…「しゃべくり本ちゃんのバースデートークショー

{10C43BC1-BE55-4DED-87B8-613987F88702:01}

わたくしが4時間しゃべり倒した、パワフルなイベント!



次回開催時は何を話そうかな~



フライドポテトが大好物の僕としては、

各ファストフード店の、”フライドポテト徹底比較”みたいな企画やって、会場をジャンキーな空気で包み込みたいですねえ!(笑)














またやりたいなあ…
といったところで!!

1月20日、FM豊橋「フォーチュンラジオ」を本田一人で担当させていただきますメラメラしゃべくります!



スタジオ観覧もできるので、ぜひ遊びに来てくださいね(≧▽≦)

















ではでは短めだけど、このへんで★

まだまだ頑張ってくるぜ音譜

{C29FB54D-5115-465C-B366-221DFC57A3C0:01}



みなさん質問!

ニット男子がモテるという噂、ホント??(笑)















★追伸★


前回ブログも、コメント&いいね
嬉しかったです!

ちゃんと読んでますよ~ドキドキ



理想の旦那さんに、僕をあげてくれた人も多かったけど…恐らく結婚したら、僕のグータラっぷりに後悔しますよ(笑)

それでも良ければぜひ( ̄▽+ ̄*)







今日もコメント・いいね
楽しみにしてますねっ


















★告知★

1月23日
NHK「Uta-Tube」出演!
10:50から★

歌番組、念願のトライです!
お見逃しなくアップアップアップ

番組Twitterも要チェック!…詳細こちら









1月20日
フォーチュンラジオ

FM豊橋、今回は僕ひとりでお送りします!
張り切ってます!!

せっかくなので、公開収録のスタジオに遊びに来てくださいねドキドキしゃべくるで!!

サイン会もあるよっ…詳細こちら




1月28日

学生が集まるまち・なごやをめざして~学生タウンなごや推進ビジョン シンポジウム~


パネルディスカッションに参加させていただきます!


”学生タウン・なごや”実現に向けて、僭越ながらパネリストとしての参戦です!

僕のような若造が、どんなお話をできるか分かりませんが…こういうお仕事、憧れていました!



参加費無料!ぜひ本ちゃんを応援しにきてください!!…詳細こちら
















damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星