☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

先ほど!
イオンモール岡崎にて、リリースイベント終了しましたアップ

{EA40E2D8-3017-452C-AAAC-A120DC01AEF7:01}

この3人!
楽しかった!!





そしてたくさんの方が、新曲「BOYMEN NINJA」ウィークリーチャート1位のために後押しをしてくださいました(≧▽≦)

本当に感謝!
なんとか結果に繋げたい!!





明日はイオンモール浜松市野にてリリースイベント!ラストスパート、ぜひ会いに来てくださいドキドキ

応援コメントも、バシバシお願いしますっ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












こんにちは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{CEA877F7-EA03-432D-B8C7-AE11EAABFCED:01}

ピンクです!!









昨日は、テレビ愛知「日曜なもんで~千客万来コンシェルジュ~」の収録でした!!

新年一発目…今年も元気いっぱいにお送りしていきたいと思いますメラメラ





収録後には、番組の新年会もあり!



杉浦太陽さん、ワッキーさん

二人の大先輩と、素敵なお話もできて…
すんごい充実していましたよー★

2016年もよろしくお願いします!







ちなみに本ちゃん、

太陽さんのブログの写真で、目を瞑ってしまっているのが新年初後悔(笑)
















そして今日はこのあと!!

イオンモール岡崎さんにて、新曲「BOYMEN NINJA」リリースイベントです(≧▽≦)

{9B34BD9E-D8D3-45AC-B7FD-56258B1ED9AA:01}

メンバーはこの3人!

こんな写真チョイスしたら、
なんの紹介にもならんわな!!(笑)







はい、

{70A8569E-5E88-4FBB-AB27-5EE0920ABF8C:01}

けんちゃん&つっちーと
一緒にいきます!








オリコンデイリーランキングに続き、ウィークリーも1位を獲得すべく!!

皆さん、お忙しい中とは思いますが、ぜひ会いに来てくださいDASH!DASH!DASH!詳細こちら






















それでは!
このあと、お会いできるのを楽しみにしてますドキドキ





{310979C6-7D46-4639-8233-722DAFE85A05:01}

本田剛文23歳、
スパイダーマンごっこ(笑)
  

Q.皆さんのなりたい憧れのヒーローやキャラクターは何ですか??ひらめき電球







僕はスパイダーマンごっこしてますけど、

やはり心の師匠であり、自由と正義の象徴であるスーパーソルジャー・キャプテンアメリカ大先生に、なれるものならなりたいですね!!

{76EC7D26-7844-475E-AE16-488EEB5E8836:01}

まずは僕の、腹黒いと言われる部分をなんとかしなきゃいけないか(笑)



















★追伸★

前回のブログ、
たくさんのコメント・いいね

ありがとうございました!!





「おめでとう」、「嬉しい」
その言葉が僕らにとっても一番の幸せ!

しつこいかもだけど、本当にありがとう!



まだまだ歩みを止めないよDASH!DASH!DASH!
今日も応援よろしくお願いします!!