こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{F8F36AB6-780A-4955-A614-1689F4466478:01}

ピンクです!!









今日は、お台場のヴィーナスフォートさんにて新曲「BOYMEN NINJA」リリースイベントでした★

{5116DF3D-0711-46BC-9360-4DF2809ACC5B:01}

このヨーロピアンな香り漂うオシャレステージで、忍者の衣装を身に纏ってライブをするっていうのも

和洋折衷、小さな国際交流という雰囲気…日本が今年のサミットの開催国である事も重なって、非常に良かったなあと!



大げさか!(笑)














何はともあれ、今日もアツイ応援が力になりましたっ

すんごい楽しかったです!!皆さん、ありがとうございましたドキドキ











いよいよ新曲も、明後日リリース!!

{16021D9C-7F96-4593-9325-F656586F2207:01}

今日のステージには、たくさんのテレビ局さんのカメラも来てくださってたので、ふいにテレビにボイメンが現れるかも…

引き続き応援よろしくお願いしますメラメラ






悲願のオリコンチャート1位を目指して、まだまだ走ります!

ワガママ言って申し訳ないのだけど、ついてきてください!!

















それでは、

明日はスターキャット「まちバル」収録!!新年一発目、張り切ってやってきますDASH!

{DB3DCE9D-8453-4365-82F9-84C9CDD7DB66:01}

欠席の若ちゃんの分までね!














では、
名古屋に向かうクルマに揺られつつ…

おやすみなさいぐぅぐぅ

{3D1B3403-9CFD-4318-9EAB-B16B1183908F:01}

腹立つなあ、この顔(;´Д`)ノ
僕の眉毛が繋がって見えるのは、気のせいでしょうかあせる


濃ゆい眉毛から、みなぎる男性ホルモン…(笑)















「おやすみ」
「ただいま」
「またね」

皆さんのコメント、今日も待ってますドキドキ














★追伸★

昨日のブログにも、皆さんからのコメント&いいね
嬉しかったです(≧▽≦)






コメント読んでたら、

僕が味わえなかった”お正月気分”を感じることができて、ようやく年明けた実感をしつつも、やっぱり初詣への未練がタラタラなので

どこかしらのタイミングで行きたいと思います!!





おみくじも引くつもりなので、年男の本ちゃんの2016年の運勢にご期待くださいっ音譜



















★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitterこちら
ボイメン公式サイトこちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星



星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

{470B26C6-EDA1-4DF1-B685-B3EB2CF3C4F0:01}

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星