こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{0A1C8D96-6740-4740-BA88-8D0CC3D728F7:01}

ピンクです!!
改めまして、今年もよろしくお願いします!



感謝を忘れず、
この一年を生きたいと思います!! 
















さて今日は!!

ボイメンの新年一発目のイベント”初笑いの宴”でしたアップアップアップ

{AEF29EEA-A422-4032-8763-2554B1F2EEAB:01}


歌だけでなく

珠玉のモノマネや隠し芸が炸裂する、なかなか刺激的なイベント!!







初笑い”を提供できたでしょうか??

苦笑、失笑だとしたら申し訳ねえっすあせる














そして今回のイベントの特徴は

{0D4D2529-6B84-4243-B94C-D8DFD1E78921:01}

この袴スタイル!!音譜
どうかな、似合っとる??








メンバーカラーの羽織袴でイベントをやりながら思ったこと…

「荒れる成人式みたいになってへん?」(笑)




と言っても、ご安心ください。
品行方正がモットーなので!





それに、実際こういうカラフルな羽織袴っていうのも華やかで良いなあって思ったのです★

{763E375A-ADD6-459B-8A45-DA13ECB1C3D1:01}

また着たいなあDASH!















  


そんなイベント一発目を終えて…明日は東京!!


お台場にあるヴィーナスフォートにて新曲「BOYMEN NINJA」リリースイベントメラメラ詳細こちら

ぜひ遊びに来てくださいね★





朝早くに出発なので、
そろそろ寝なきゃ(´□`。)

おやすみなさいぐぅぐぅ
















以上、

なんやかんやで初詣に行けず、年賀状も一通しか来ず、お雑煮も食べ忘れて、そのうえ福袋もGETし損ねて


お正月って何だっけ??
って気分の本田でした(笑)
 



別に忙しかったわけでもないのに、

ことごとくお正月っぽいモノを逃す本田…チョベリバやガーン







皆さんは、どんなお正月でしたかー??ひらめき電球

コメントで僕に”お正月気分”をおすそ分けしてください(笑)









それじゃあ、また明日♪♪

{7DD3ED02-129A-4555-9FD0-F7DED5201BA8:01}








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!



本当にたくさんの新年のご挨拶
嬉しい限りドキドキ



ゆっくりとコメント読ませてもらいました…

僕らも皆さんも、思い描いたコトを現実にするような、素敵な一年になったらいいなあと思います!!


いろいろ一緒に頑張ろうねっ







今日もぜひ、一言残してってください(^_-)☆