みなさんこんばんはー\(^o^)/


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)


タムタムって覚えてくださーい^_^




{13672A7B-3A48-4F0A-B717-068A2A07A5AE:01}










今日はグランコートホテルさんで初笑いのイベントがありました(≧∇≦)


お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/









今日は初笑いイベントということでかくし芸やものまねなどをやったのですが、田村は福山雅治さんのものまねをやらせてもらいましたよ(≧∇≦)




似てましたか?\(^o^)/







そして明日は東京でイベントがあります(≧∇≦)




よかったら是非気軽にお友達さんなど誘って遊びに来てくださると嬉しいです\(^o^)/













では短いですが、今日も1日お疲れ様でしたー(≧∇≦)


明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)







{94D19246-7344-4836-9C20-B5CB381C012A:01}








今日の僕の幸せは

グランコートさんのイベントに参加できたこと

お昼ご飯のお弁当が美味しかったこと

福山雅治さんのものまねができたこと

ホテルの控え室から見る夜景がとても綺麗だったこと

新しいのど飴を買ったら美味しかったこと

袴を着れたことです(≧∇≦)








では告知を!




明日はCBCラジオさんの「栄第七学園男組」の生放送があります(≧∇≦)


田村は出演しませんが是非聴いてくださると嬉しいです\(^o^)/







そして!




映画「復讐したい」


{B9193CF3-609D-481D-B143-BE74D7149773:01}





ただいま公式ツイッターもありまして、目指せフォロアー2万人なのでみなさんも是非お友達さんなどに宣伝してくださると嬉しいです(≧∇≦)










そして!




1月18日からはメーテレさんのドラマ「白鳥麗子でごさいます」がスタートします!!




こちらも是非応援していただけると嬉しいです\(^o^)/






{59C3975B-B424-4005-9C40-95F472FEFFC3:01}








では最後に!!







昨日みなさんのブログのコメントを読ませてもらいました(≧∇≦)



まだまだチラシ配りスポットあるなぁって再確認しました\(^o^)/


なのでタイミング合えばみなさんのおすすめスポットに行ってみたいなぁって思います(≧∇≦)







みなさんって英語しゃべれます?\(^o^)/



タムタム今帰り道にアメリカ人の方に何か尋ねられたのですが、まったくわからなくて申し訳ないことしてしまいました(>_<)




どなたかタムタムに英語を教えてください!\(^o^)/







今日はもみなさんのコメント待ってます\(^o^)/





I LOVE YOU(≧∇≦)