みなさん!!



明けましておめでとうございます(≧∇≦)




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/




タムタムって覚えてくださーい^_^








{68C631EF-7F3C-4FFD-81F1-4DF81DDC9CA1:01}







今年も1年間よろしくお願いします\(^o^)/







昨日?今日?

はカウンドダウンライブのイベントがありましたー\(^o^)/


お越し下さった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、ありがとうございました^_^



みなさんと年を越せてとても幸せに思います!!





今年も張り切って頑張っていきたいと思います\(^o^)/












今日はカウンドダウンライブ終わりに毎年絶対にお参りに行く神社に行って大吉が出るまで今年も引きました\(^o^)/



今年は5回目で出ましたよ(≧∇≦)




運は自分で掴みとらないとね(≧∇≦)笑笑








そしてそのまま実家に帰って5年ぶりに家族全員で集まってご飯を食べましたよ\(^o^)/





それで後は人生ゲームをやって兄妹4人でお父さんに親孝行しようということで4人同時マッサージをかましてあげましたよ(≧∇≦)




長男→長女→次男→三男


{3251D039-DC20-4DC5-A985-1826113DE80D:01}






なんか本当に家族っていいなって思いました\(^o^)/










そしてその後は小っちゃい頃毎日遊んで近所の幼馴染の子達に13年振りに会いました(≧∇≦)




いっっっつも三人で自分の家の前にある森に遊びに行って秘密基地を作ったり池に釣りをしにいったりしていたので、13年振りに三人で森の中やいつも遊んでいたところを思い出話をしながら散歩しました\(^o^)/








{DAFDA4DA-2A05-425A-A2F9-6258E7823CEB:01}








なんかここでよくお弁当を持ってピクニックしてたのでまたやりたいなって思いましたよ(≧∇≦)








そしてその後は中学校の時のサッカー部の後輩と一緒に大須に行ってまたしてもお参り&おみくじを引いて来ました\(^o^)/





しかも大須で引いたら1発で大吉が出たんですよ(≧∇≦)




本当に嬉しかったです(≧∇≦)







みなさんはおみくじ引きました??






今年も本当にいいスタートが切れたと思います\(^o^)/






では今日も1日お疲れ様でしたー^_^



明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)









{E76197BD-E96D-4255-9F66-F6C64254B0CA:01}









今日の僕の幸せは



新年をみなさんと一緒に迎えれたこと

いつもの神社に行けたこと

でも僕が着いたのが6時過ぎだったのでほとんど誰もいませんでしたが、、


テレビで初日の出の出る瞬間を見れたこと

5年振りに家族全員が揃ったこと

可愛い姪っ子達に会えたこと

幼馴染の子達に13年振りに会えたこと

大須に行っておみくじを引いて大吉を1発で出せたこと

屋台のチョコパイナップルを始めて食べたことです\(^o^)/













では告知を!



みなさんとってもとっても嬉しいお知らせです!




2017年1月7日(土)

日本武道館

BOYS AND MEN ライブ開催決定!

 




カウンドダウンライブでサプライズ発表がありました!!!





もう本当に本当に本当に嬉しくてまたファンのみなさんとメンバーと1つになって大きな目標にチャレンジできます!!




でも逆にチャンスはピンチなのでこの目標をクリアできなければボイメンはここまでって思われてしまうので気合いいれて頑張りたいと思います!!





なのでみなさん!



最高の景色みましょうね!



ボイメンに付いてきてよかったって思ってもらえるように今年1年頑張りたいと思います!









では最後に!






みなさんは今日1月1日は何をしていたんですかー?\(^o^)/






よかったらみなさんの元旦教えてください(≧∇≦)








{BAE9A58B-FD22-473C-A51B-BB3A93D2C913:01}