こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{FAA2E945-AC9F-4C5C-9F1F-0D1DADAF3ACE:01}

ピンクです!!!







昨日は中京テレビ「ボイメン★MAGIC」年末特番生放送!!

{03979383-4114-4D33-ADDF-C5D168ABB83D:01}

{1159CD63-AD55-4106-9C41-8908AF5FF5E4:01}

ファイヤーパフォーマンスに挑戦メラメラメラメラメラメラ






番組中、



不器用な男”と紹介されていた僕ですが、それは高倉健さんのような渋い意味合いではなく…

読んで字のごとく、何事もできるようになるのに時間がかかってしまうタイプということなので、

今回のファイヤーパフォーマンス、正直不安もありました(´□`。)





でもやるからには決める!
炎は友達!!

そんな気持ちで臨みましたグー

{CB5A8252-51C4-41EF-9101-EBE022209EC5:01}

皆さんの目には、どう映ったかな??





個人的には、すごくワクワクしたし

いつかステージやPVなどで、こういう熱い演出ができたらかっこいいなあ…なんて、夢が膨らみましたアップアップアップ

{221D59BF-77A9-467B-9AD8-EC58FE293D37:01}

今回のパフォーマンスをご指導下さったかぐづちさんにも、この場を借りて感謝を伝えたいです!

ありがとうございましたメラメラ











そしてタイのスーパースター、ゴルフさんも今回の生放送を通じて

僕らのタイ進出へのサポートを約束してくださいました!!

{08A701AE-AC21-452D-BF38-C867DE4762C3:01}

夜でもサングラスの
ナイスガイ!!

とっても気さくで素敵な方でした★



またお会いできるのを、
楽しみにしていますっ音譜

ありがとうございました!!

{F05A7BF3-FD91-4F15-9DF4-24D4AE4C1C3A:01}



















そんな生放送から一夜明け…今日も本ちゃんは、良い1日を過ごしていました(ノ´▽`)ノ

自分なりに課題がいっぱいあるので、とっても充実しています♪♪


新技も着々と練習中…えへ











そして今からは、
少し部屋を掃除しようかと



片付けが大の苦手なのでモチベーションが上がりませんが、年末はやらないとね!

いらないものを捨てる勇気!!





脱・生活感!(笑)
それは無理っぽいなあ





頑張ってきます★
おやすみなさいぐぅぐぅ

{5EC66235-A67D-4CB1-B528-54192868A22A:01}


皆さんは大掃除しましたか~??ひらめき電球

皆さんの
お掃除事情おしえてください(><;)









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!




皆さんの愛情、読んでて心が熱くなりました!

そしてその反面、リア充への妬みはしっかりと燃やし尽くしました!!(笑)




今日もコメント・いいね
楽しみにしとるでね~!!