こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{698A0822-FD1A-4603-B02C-4E17A99B53BF:01}

ピンクです!!











昨日は

朝からフジテレビ「めざましテレビ」にて、ボイメンのライブの模様を放送していただき…なんだか感動アップアップアップ

子供の頃からずっと見てた番組だからね、不思議な感じでした★




見てくれた皆さん、ありがとうございます(≧▽≦)















そしてそのあとは、CBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」年末スペシャル!!

{D48D109E-3123-4EB0-87A5-2594FDCB0F43:01}

合計3時間半の生放送も、はじまったらあっという間!メラメラ




永岡アナや我らがボス・谷口社長も参戦して、年末の宴と呼ぶに相応しい、公共の電波を使ってのドンチャン騒ぎ!

なんかもう、放送中ずーっと場が騒然としていました(;´Д`)ノ





年末だからと言って、
クレイジーすぎたかな(笑)





















年末の生放送といえば!!

今日はこのあと1:20から中京テレビ

ボイメン★MAGIC冬の陣 冬が寒いって誰が決めた?俺たちもっと熱くなりタイ!~炎の生放送90分SP~



{B217FEB5-5184-4CEB-97F7-EDCFA7535329:01}

ファイヤーパフォーマンスに初挑戦!
命がけのチャレンジです…!

YouTubeにて、世界中でご覧いただけます!
お見逃しなくっ











さきほど
現場に到着しました!ひらめき電球

いよいよだなあ…寒い冬を、僕たちの気迫で熱く熱く盛り上げます!!(ノ´▽`)ノ






と言いつつ、現場、今のところけっこう寒いけどね!(笑)

{01BCB857-E45E-41F5-AB70-D538F33A5E51:01}

気持ちは11人で、かまします!!














それでは皆さん

今日はボイメン愛や本田愛、
リア充の人はお相手への愛でもけっこう!

熱いコメント書いてってください!!







生放送のファイヤーパフォーマンス、
リア充への妬みを炎に変えて燃やし尽くします!(笑)










頑張ってきまーす!

{C0B87F43-2E19-4CF3-90ED-150077D07C09:01}












★追伸★

昨日のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!!



昨日も無事、朝の布団との戦いを制し、
しっかりと仕事に出た事をお知らせしておきます!!

当たり前のことやけど(笑)







今日も、
生放送のあとにコメント読むつもり!

楽しみにしてますねっ




















★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!

ドコモラウンジにてボイメン時計開催中!




☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星



星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

{470B26C6-EDA1-4DF1-B685-B3EB2CF3C4F0:01}

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星