どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


BOYSANDMEN

テーマカラー緑
吉原雅斗です!

{D686A54E-F135-4DEF-85E1-BC797B042EA6:01}



今日はゼップ名古屋さんで
BOYSANDMEN
の派生ユニット「誠」
のライブをやらさせていただきました!


誠ライブvol.44
{0D395F64-4988-43F4-A05F-20B31BFBDE17:01}

{C54784D6-136D-4F79-9AD6-3A34C5FCCD82:01}

{83773233-2242-4473-870C-1C0FDD194995:01}

{28770FB6-3854-413E-BB01-CFD1FA0D2F8C:01}

{A16762A4-C936-4DCF-96AF-24183520305A:01}


{AD551F3E-8F44-46D4-9B86-6F0BCCFB7E41:01}

{338783A0-F09E-4044-A023-B0B3502352D5:01}





一年ぶりの誠ライブ、
ずっとやりたいと言っていたゼップ、
夢のステージでもあり、新たなチャレンジも沢山したステージ


正直緊張しました。

緊張を、楽しむレベルじゃなく緊張しました。
僕としては結構珍しいことなんですけど、
一から作ってきたからこそ思い入れも大きいし
だからこそあんなに楽しいステージだったんだなって思います!


最高の時間をありがとう!

自分に課した課題もしっかりとやりきったし!
吉原としては悔いはないです!!!!!


ただ、
今日は6人ではなくて、
5人のステージだったから、
6人揃ったときはもっと楽しいステージになるはず!

会場に出て1番嬉しかったのは6色のの光の海がそこにあったこと、嬉しかった。
たいきの思いも連れてステージに上がった俺たちだけど、
ファンの皆さんもたいきを出迎えてくれてる感じがして。





正直、ここいつもたいきが言ってんなーとか
左にいつもいる奴がいないとこんなに寂しいんだなーとか、なんかしっくりこないと思った自分もいる笑

休養中のたいきがもどってきたら、
もっと楽しい時間をみんなと共有できるからね!


これから応援よろしくお願いします!!

{80F99AC5-94EB-4460-92C2-CA7A88FB2116:01}



皆望むなら、笑顔になれるなら、元気になってくれるなら、共感してくれるから、
俺は全力で歌って踊って思いを伝えるだけ!!

今回来れなかった人は、次は来てくださいね!
PS、
誠ライブ楽しかったかい?



ほんでぃへ






僕たちはやっぱり、6人揃ってはじめて完成するチームだから、必ずまた、誠ライブを全員で!



誠って、皆さんが思ってる以上に強いチームだと思うから!



俺も全く同じこと思ってたぜー
みんなが思ってるってことは
そうゆうことだよな!