おはようございます!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{42A622BB-D58B-4970-BC11-9A5A31626F0A:01}










皆さん!
メリークリスマス!!


なんだか、
一年ってあっという間だなあ…











期待に胸を膨らませながら目覚めた今日ですが、僕の枕元にプレゼントが置いてあることはなく…




僕が良い子じゃないからなのか、

サンタさんは、本田家に立ち寄ることなく帰宅してしまったようです(´□`。)







アレだな、僕の家には煙突がないからね!
サンタさんの入り口がないからね!仕方ないね!あせる










…待てよ、だとしたら僕が子供の頃、サンタさんはどうやって我が家に来てたんだろう??

不思議だなあ、
戸締りもちゃんとしていたのに。

気付いたら、僕のもとにプレゼントが届いていたんだ。






まさか、最初からサンタさんは家の中にいたなんてこと……

いや、
これ以上考えるのはやめましょう!

{539A35A1-36BC-45BC-8DC4-EF8E5144A1C6:01}

大人なのでね!(笑)















さて、クリスマスということで

{532E7366-9730-47F6-A4C4-DDCB1529E321:01}

{EDDA675C-B788-44FD-ABFF-0A82133F2020:01}

おととい名古屋観光ホテルさんにて行われた、クリスマスディナーショー!

衣装も好評で、
いつもと違ったボイメンを楽しんでいただけたかな??ひらめき電球


ドレスアップした皆さんも、
素敵でしたよっ♪♪













そして昨日は

{3F163B3C-604F-4DC8-9B20-8444143C6EEB:01}

{2DBBB6C4-7559-45DD-B7D4-05F9BBA295B8:01}

イオンモール大高さん!!

昨日のイベントは、メンバーみんなクリスマス仕様(ノ´▽`)ノ



たまにはこういうのも良いですねっ

来てくれた皆さん、
ありがとうございましたアップアップアップ


















ということで、
いよいよクリスマス当日の今日!!

NHK「Uta-Tube」の公開収録ですDASH!

スタジオ観覧の募集は終わってしまいましたが…とにかく張り切ってやってきます!!



番組オンエアもお楽しみにっ









それでは、行ってきます!!

{5E7B05A3-82E5-40EF-A9EE-E645675F208A:01}

さて、皆さんはどんなプレゼントが欲しいんだい??

煙突のあるご家庭には、
お届けしますので(笑)






★追伸★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございましたっ




キャプテンタカフミ、頑張りますよっ



皆さんのコメントを、

現場に向かいながらとか
仕事終わりとか

隙あらば読む!
これが僕の活力を生み出しています!






今日もぜひ一言書いてってくださいメラメラ




















告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星



星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

{470B26C6-EDA1-4DF1-B685-B3EB2CF3C4F0:01}

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星