みんな( ´ ▽ ` )ノ



BOYS AND MENの赤色、
名古屋のヒーロー、辻本達規です(=゚ω゚)ノ



{E96BAEDB-AD2B-4434-99BB-D6D86A0E9880:01}


ドラマ 白鳥麗子でございます!に
原作でもお馴染みの高田くん役で出演するよ( ^_^)/~~~





今日は、マルイでのライブだったぜ(^ー^)ノ



ライブは、マルイの屋上!!!


{978D1499-07C6-4FC2-B6E9-539E26220993:01}



踊ったりというよりは、みんなをしっかり見ながらのライブでいつもよりもみんなの表情を鮮明に見たよ*\(^o^)/*笑



みんなとの距離感も近くて、嬉しかったね(^.^)
なんかボイメンらしくて…


ライブ終わりには、チラシを東京のみんなに
配って、見てもらえて良かったです( ^_^)/~~~


初めての人も、いつも応援してくれてる方も
ありがとう!これからもよろしくね(*^^*)



{40DAB43F-6796-40E6-A7C6-AAB3358BB7B9:01}




そして、今は名古屋に向かって帰ってる途中です(^-^)


東京のみんな、ありがとう!


そして名古屋のみんな、待っててね(^-^)/



BOYS AND MENのホームは、
東海地方だからね*\(^o^)/*



{167F4477-3CD8-4F54-B63A-082F67DB7143:01}




 それではまた、更新します( ^_^)/~~~



みんな、それまでにコメントしてってね♪♪



んじゃあまたー(・ω・)ノ



{880A61A6-16C1-44E3-8CD4-347C7118922F:01}


ヒマラヤのCMにも出演中!!!
野球小僧です!


関東のJRに乗れば、かなりの確率で
トレインチャンネルで観れるらしいよ!!?!(*^^*)♪♪笑




{648100AF-6FCB-4ED0-B0A3-878999EA4698:01}



僕の師匠。
ハマカーンの浜谷さん!!!



THE MANZAIお疲れさまでした(^з^)-☆


忍者ボイメン君も明日が最終回…
寂しいっす!!!


絶対にみんなリアルタイムで観てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


セカンドシーズンは、みんなにかかってる!!!


ねっ!!師匠!!!(>_<)





みんな!!


名古屋に着いたよー( ´ ▽ ` )ノ



ただいま( ^ω^ )そしておやすみ(・ω・)ノ♪♪