みんな( ´ ▽ ` )ノ



まずは、白鳥麗子でございます!の
オールアップお疲れさまコメントありがとう!!


あとは、みなさんのもとに届くのを待つのみで
これまたハラハラドキドキしてます!!


喜んでもらえると嬉しいです(^-^)


それに、
今までなかなか映らなかった全国の各地で放送されるから、より多くの人に見てもらえる!!(^.^)


頑張れ!高田*\(^o^)/*笑



{2CDA38C9-EF77-451C-85BA-1BF3AD36BF14:01}





そしてモレラ岐阜でのつーじー凱旋ライブから
早2日が経とうとしております…



岐阜でまたやりたいげー(^з^)-☆

岐阜のみなさん、待っててね(o^^o)


{5F664673-3A4C-46B2-962D-34780F2B90C9:01}



そして、昨日は
大阪 くずはモール!!!



改めて、大阪のパワーというのを
感じたぜ(*^_^*)


関西でもたくさんの方が待っててくれてることを
再確認できたし、また行きたいね!!

名古屋の良いとこは、東京も大阪も近いとこ!!


中間だもんね(*^o^*)


また遠方、近隣から駆けつけてくれたみんなもありがとうね(^ー^)ノ



{4B674437-EF14-4ED4-A518-999EC21FC62B:01}


あら本ちゃんが、ワイルド?笑



昨日は新曲BOYMEN NINJAも披露できて、
僕も曲中であるアクロバットタイムの、
ロンダートバク転を2回とも成功させたった!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



初披露10月24日と25日。

自分的には、惨敗に終わった初披露からほぼ2ヶ月。
いろいろあって、あれからロンダートバク転をやれることは一回もありませんでした。


でも出来ないなりに、常にイメージしたり
考えてたし、練習動画をいつも見て
ステージでみんなの前で成功させてやるとずっと思ってました!!


そして迎えた本番では、
2ヶ月振りのロンダートバク転を完璧にやれた!


もうなんとも言えない感覚でした!!!


マジで2ヶ月間長かったから…



あの決して広くないステージで、
いろんな事が頭をよぎりそうになる中、

躊躇を捨ててアクロバットをやりきれたのは大きな成長だと思います!!


これから、もっともっとみんなを
ワクワクドキドキさせれるように、常に挑戦、進化していきます!!


なので、見ててくださいね(^-^)



{6146B0E4-F101-4996-B4C9-8C06D75C792D:01}



この熱量では今日しか書けないと思ったので
かいておきました!!


僕のアクションスターへの道を語る上で
欠かす事のできない1日だからね(*^^*)


それでは今日は、渋谷マルイ!!!


大阪から今日は東京と、
名古屋の場所の利を上手く考えたスケジューリング!!笑

スタッフさん、ありがとうございます!!笑


早朝に出たバスもようやく東京に着いたので、
ここからまたひと花咲かせてくるぜ(`_´)ゞ




んじゃあみんな、楽しい日曜日にしようね(≧∇≦)


気づいたら、ブログ小一時間書いとった!!笑




{C7A05F47-2271-44F2-A94B-4644D3875A0E:01}



行ってきやす!!