どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱


BOYSANDMEN

吉原雅斗です!


今日は、モレラ岐阜さんで初リリースイベントやらさせていただきましたっ!!

たくさんの方がお越し下さり大変盛り上がったと思います!

ありがとうございました!



なぜこんな遅くの更新かと言いますと。

{101B665F-107F-46FA-B83C-1AF5AFD01E85:01}

誠で、深夜練習してましたっ!
深夜練習って、スーパーハイになるよね!

わかちゃんも元気になったら強制参加なっ!
休んだ分みっちりやからなっ!!!笑


明日は大阪!待っとるでーー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{82B6435A-B837-4EA2-AE45-EB8F229E9091:01}
一足先に僕はオールアップしてました、
「白鳥麗子でございます!」
たまたま、全編オールアップの現場に立ち会えましたっ!
勝くんお疲れさんっ!!



{78C5165D-0A2B-4649-B98B-CE754AD12386:01}

久万監督にも会えたし嬉しかった!!
次お会いするときは、もう一回りスキルアップしてます!短い間でしたが、
ありがとうございました!