みんな( ´ ▽ ` )ノ



私、高田保役の辻本達規、



白鳥麗子でございます!の
撮影等を今日全て終えました!!!


オールアップしてしまいました…!!!




{A895A0A7-FA53-4D2C-8EFD-D24136A2EA75:01}




涙のオールアップです…!!!(`_´)ゞ

この高田という役が決まってから、
ハラハラドキドキしながら、台本を読んだり
撮影現場に向かったり…



全てのことを、鮮明に覚えています>_<



監督やスタッフの皆さんには、とても良くしていただきました!!!


現場で、僕は瞬く間にイジられました!!!笑


最後の方は、何をいっても
イジられてたから…楽しかったな。笑


監督に関しては、もうスカされすぎて
とろサーモンさんのような漫才が出来上がりそうでした!!笑


そんな久万監督も大好きです(^ー^)ノ笑





{6A7ED0D1-0FEA-4148-BCDC-D423077F06DB:01}




すみませんね、ちょっと涙した後で
僕の顔がパンパンですね( ̄▽ ̄)笑


また監督にはご飯に連れてってもらうという
約束があるから…( ^_^)/ニシシ


それに、僕自身もワンランク、いやツーランクアップしてまたお仕事ご一緒できるように頑張るからね(^-^)/



笑顔の絶えない撮影現場だったし、
この作品への愛が強い分、とても寂しいですが
次に向けて走り続けたいと思います(*^^*)



なので、みんなも僕を労ってくださいね(^ ^)


 

{43A6E778-C9A3-4643-B764-B404AEC479FA:01}


高田くん…新たな自分を見出してくれて感謝しています。

愛着のある人物です。


またやりたいな(o^^o)


また会いたいな(o^^o)



グッバイ!!!



{418E8E5F-72CF-4511-A421-F6B029213ED6:01}


高田くん、カッコいいね!!(^.^)


写真たくさん撮っといたから、
みんなにもちょっとずつ見せてあげるね(^-^)/笑

ほとんど同じような写真だけど…笑



消化器!!!笑




んじゃあ、これから新幹線で
名古屋に…そして愛する岐阜に行くから!!!



今日は、つーじーのホーム
モレラ岐阜で凱旋ライブ*\(^o^)/*



みんな、騒ごーぜ(^з^)-☆



{21397AC0-55DA-4BDA-9914-844018BF7B8E:01}


白鳥麗子でございます!


本当にありがとうございました!!!!



みんなも応援よろしくお願いします!!!





ヒマラヤのCM横浜の電車で流れてた(^ー^)ノ


嬉しいね(^^)