こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{C36A96B2-2658-40A8-8D81-0F2F7632CF10:01}

左です!!
















今日は岡崎にて、新曲「BOYMEN NINJA」のリリースイベントでしたメラメラ

{E7FACAAA-D0B6-422F-A0D6-5B40EAA02B67:01}

この衣装!!僕自身も気に入ってるし、皆さんからもお褒めの言葉をいただいたので嬉しかったです(≧▽≦)


ちんちくりんな王子様で
申し訳ないっす(笑)







足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたアップアップアップ

頂点目指して!!
まだまだ頑張りますっ











明日はイオンモール熱田さんにてイベントがあるので、ぜひ一目会いに来てください(`∀´)

{9DB7D3DC-A252-4DAC-9221-54447502A33E:01}

マフラーを付けてのツーショット撮影会もあるので、皆さんもぜひ持って来てくださいね★














それでは以上

素敵なハンドクリームで乾燥しやすい冬の空気から手を守り、潤ったモチモチな手で、皆さんとの握手でひと時の癒しを提供することを心がけている本田でした!!



昔からお世話になっている方にいただいたのです…今も、手からとても良い匂いがしますドキドキ(笑)

そんな男子ってどう??(笑)ひらめき電球










おやすみなさいぐぅぐぅ

{50DD36D0-5EFC-4DBF-8787-96BD95342100:01}

昨日のロケ現場♪♪かっけー!











★追伸★

佐伯くん、
劇団ボイメン卒業ということで…


考え抜いて決めた事、
新しい夢を心から応援してます。

また飯でも食べに行きましょう!
一生モノの仲間だからさ!









そして吉川くんも留学、
気を付けて行ってきてくださいねっ

お土産は、海外の空気をビニール袋に入れたやつで!!(笑)








そして若ちゃんは休養…

しっかり休んでちょ!みんなちゃんと待っててくれるから!














★追伸2★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございましたー!!


移動中の車内とか、いつもコメント読んでモチベーション上げてますDASH!



今日も、
皆さんの言葉を楽しみに待っていますね♪♪

















★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!
日曜日まで、関東山手線の中でも流れるぞっ!要チェック!!


名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星



星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

{470B26C6-EDA1-4DF1-B685-B3EB2CF3C4F0:01}

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星












12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{54EA183A-1238-4D72-BF2E-147B5ADA5E72:01}

チケット一般販売スタート!!


チケット残りわずかしかないので、お早めに!




あの手この手で、
素敵なライブに仕上げます!!


絶賛準備中!僕たち自身も相当楽しみなのですっ


絶対に来てほしいライブ!!
応援よろしくお願いします!!チケットここからGET!