どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

BOYSANDMEN

テーマカラー緑

吉原雅斗です!

突然始まりました
今日の極論のこーなー


{8FA6C644-9B6C-4937-8592-3E4DF6BF39C6:01}

くるくる吉原


{E46A30D0-4D50-4794-8417-BC2FE1A6A315:01}

さらさら吉原


あなたはどっち派?









今日はボイメン☆マジックでとあるところに行ってきましたっ!
いやーすごかった!
ちょっとしか見てないけどすごかった!


今日もボイマジの放送日っ!
是非みてくださいっ!








さえぴょんへ

今回の報告を受けて、今までの思い出が凄く蘇ってきました。
チームS楽しかったですね、
本当はまた同じステージに立ちたいと思うところはありますが

今回の決断をするにあたって、あなた自身いろんなことを考えたと思います、
悩んだと思います。



そんな腹をくくった男に引き止める言葉は思いつきません!だから、精一杯今後の夢の応援をしたいと思います!


ずっとメンバーだぜっ!
また飯でも食いに行こーや!










PS、

{C8A2A930-0D5D-4225-88E1-BC677C79A45B:01}

{AB16C10F-249D-4C35-80C4-1A9C3FFEDF26:01}

1狩り行こうぜっ!!!

ロケ内容とは全く関係ございません。