おはようございます!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{ECE3E5B1-5B47-4893-A317-674DBB244CEF:01}

ピンクです!












改めまして、昨日の
セントレアでのトークショー!

{12B96476-6049-424E-9157-144510837D53:01}

{499DC995-5643-4161-AF81-320E46AF3D1F:01}

メ~テレアナウンサーの濱田さんと一緒に、そうとうゴキゲンなステージになりましたDASH!DASH!



濱ちゃん…年下の僕が言うのもアレですが…すんごいイジりどころ満載…(笑)

またぜひ、ご一緒したいですっ












そして瀬戸でのリリースイベント!

{E40BD59B-7724-4F3B-8F14-0F478E455A3B:01}

髪型変えてみましたっ

ツーショット撮影会の反応は賛否両論分かれたけど、自分的にはなかなか気に入っています!!




燃え盛る炎のように、メラメラと躍る僕の熱い心を表現した本ちゃんワイルドバージョンメラメラ

こういうのアリ??(ノ´▽`)ノ






















ではでは!!今日は埼玉レイクタウンにてリリースイベントです\(^_^)/

今からクルマで向かうのさっ

{1BC51E02-D870-470D-AF4F-A6BFDF63C097:01}

真っ暗やで…










皆さん、”行ってらっしゃい”コメントお待ちしてます!!

関東の皆さんは、”ウェルカム トゥー 関東”コメントをよろしく!!












それでは!!
行ってきますDASH!


















★追伸★

前回のブログも、たくさんの
コメント・いいね

ありがとうございましたアップアップアップ




皆さんの胸キュンポイントをコメント欄に寄せていただいたので…これを吸収して僕は名古屋イチのモテ男を目指します(笑)

実行する勇気の出ないのも結構あったけど!







今日もコメント&いいね
楽しみにお待ちしてます(^-^)/



















★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星



星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

{470B26C6-EDA1-4DF1-B685-B3EB2CF3C4F0:01}

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星












12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{54EA183A-1238-4D72-BF2E-147B5ADA5E72:01}

チケット一般販売スタート!!


チケット残りわずかしかないので、お早めに!






もし迷っているのなら、
今回は来ていただきたい!

盛り沢山に詰め込んで、良いものをつくります!!稽古も順調ですっ


絶対に来てほしいライブ!!
応援よろしくお願いします!!チケットここからGET