☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆

12月5日に、京都でのイベントが決まったみたいですね!!

僕は出ないけど、応援よろしくっ

僕はその日、静岡でトークショーして、帰りにハンバーグ食べる事になりそう!




それと、その日は若ちゃん誕生日だね!
おめでとうっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆













こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{02C9EC85-32C4-4B09-9384-2D6CAC6089AA:01}

ピンクです!!











今日はテレビ愛知「日曜なもんで~千客万来コンシェルジュ~」の今年ラスト収録でしたメラメラ








杉浦太陽さん、ワッキーさん、宇野アナ、

そしてスタッフの皆さんへの感謝を忘れず…来年さらにイキイキとした、唯一無二な番組に(≧▽≦)




引き続き、応援よろしくお願いしますっ

{A6A13B0C-24CF-4AD9-9AEA-9272572ACD08:01}

昨日のロケの模様!

これは新年明けてからの「日曜なもんで」にてオンエアですDASH!





このVTRの僕、ちょっとウザいかも(´□`。)

※いつもウザいという意見には耳を貸しませんから!(笑)

















さて!そして明日は今年ラストのスターキャット「まちバル」収録アップアップアップ

{AB350004-44CF-4EFF-960B-AAA846FA28BA:01}

ぜひスタジオ観覧に遊びに来てくださいねっ















それにしても

”今年ラスト”という言葉に溢れてきた今日この頃…1年ってあっという間だなあと思いつつ、やはりちょっとした後悔もあるし、もっとやれたという事もあります。


だからこそ、
残りのおよそ20日間を駆け抜けるのです!








その一瞬一瞬、
弱い自分に負けた時もあるけれど

今の僕には
足踏みも後退りも、している暇はないから!




本ちゃん、明日も全力ですっメラメラメラメラメラメラ

{A99ADBAE-D386-448F-9254-037D5E8A7FE0:01}

キャプテン・タカフミの名に恥じぬよう!!

…誰もそんな風に呼んでないかもしれないけど、気持ちはフリーダム&ジャスティスな僕です(笑)














それでは、今日はこのへんで!

おやすみなさーいぐぅぐぅ

{3CF25EBD-6A95-4C28-B6B6-7B6CD739B6CA:01}

皆さんは、”やり残した事”ありますかー?

教えてちょ!












★追伸★


研究生に!
タカノリが戻ってきたぞー!!

休業前は、一緒にステージもよく立っていたし本ちゃん嬉しいぜ!!DASH!

{E4210003-B84B-4BC8-B363-CF4F50D782BC:01}

がんばろうねっ












★追伸2★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!



誠ライブ、迷っている人!
絶対に来て!!

メンバーみんなめっちゃ気合い入ってます音譜

応援よろしくお願いしますっ







今日もコメント・いいね
いっぱい!お待ちしてます(*^.^*)
























★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

僕も時々つぶやきます!!

{E9CA4D9E-A3C2-450D-8D48-E66A86B56D6E:01}

ホームページもリニューアル!!


星星星星星星星



星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

{470B26C6-EDA1-4DF1-B685-B3EB2CF3C4F0:01}

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星












12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{75528653-EA7A-47F9-BFC1-D9143EAEF6A8:01}

チケット一般販売スタート!!


チケット残りわずかしかないので、お早めに!


絶対に来てほしいライブ!!
応援よろしくお願いします!!