こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{F88E13D1-B897-438E-9D5B-A7D14CF2D7DB:01}

ボイメンのピンクです!!














今日は

{3EA92F72-3F1D-46DC-BD6F-69F9D8A5C08B:01}

愛知県警さんの”ふれ愛コンサート”に
ゲスト出演させていただきましたっアップアップアップ



この格好で、安心・安全啓発トークからの一曲披露…警察官の制服でのライブは、いつもより背筋ピーンとしちゃうのです(笑)



愛知県がより住みやすい街になるように、ボイメンまだまだ頑張ります(ノ´▽`)ノ















そしてそのあとは、
{CEE2884E-7256-4AB6-944C-3D8E0F658904:01}

ららぽーと磐田さんにて、新曲「BOYMEN NINJA」のリリースイベントDASH!

静岡県、おまたせしました!!





{39644191-8BA8-4487-9352-89F7D2DD4301:01}

ど寒いなか、トークショーに集まっていただきありがとうございました!

風邪ひかないでねー(´□`。)





我々、忍者ボイメンも寒さに耐えかねて、とうとうあったかインナーに手を出してしまいました…寒さに強くなる忍術はまだ教わってないの(笑)

{EBA5C3A1-4464-40D7-B91E-0681A8B01091:01}

僕自身、すごく楽しかったです!
トークはどうだったかな??





静岡県…お隣なのに、あんまり行けてないのが寂しいところあせる

またライブやイベントできますようにっ





何はともあれ、
今日も応援してくれたすべての皆さんに感謝!!
{9606D304-618E-420D-87F5-5882815A7CA9:01}
















さて、明日はイオンモール熱田&イオンモール明和でのイベントです(〃∇〃)

1日限りなステージになりそう…皆さんのお越しを、お待ちしてますねドキドキ








では、おやすみなさいぐぅぐぅ

{80C226F3-17D5-451F-A5CF-6BA49DDB298F:01}

以上、今履いているズボン(私服)の、股の部分になぜか穴が空いている本田でした!

なんでそこなのよ!!(笑)



皆さんは最近、アクシデントありましたかー??ひらめき電球

















★追伸★

若ちゃん、ハッピーバースデー!!

{EF9C8C58-66EF-494F-A841-CE9F7F9124D6:01}

食いしん坊なだけじゃない!

実は真面目なところ、
仲間想いなところ、
誰よりマメなところ…

同い年だし、長く一緒にいるから色々知っているつもり。

だけど、俺たちまだまだ、でっかくジャンプできるよね!



競い合って、助け合って…そしていつか言わせよう、92年生まれが一番すげえぞって!!

おめでとうっ












★追伸2★

昨日のブログ、コメント&いいね
ありがとうございましたっ



僕がワガママを聞いて、たくさんの方が足跡を残していってくれて!

やっぱり、たくさんの反響があると嬉しいもんだし…それを読むのが僕の日課だから、引き続き応援よろしくお願いしますアップ




今日もドシドシ!コメント・いいね
お待ちしてます音譜


















★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

{470B26C6-EDA1-4DF1-B685-B3EB2CF3C4F0:01}

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星












12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{75528653-EA7A-47F9-BFC1-D9143EAEF6A8:01}

チケット一般販売スタート!!


チケット残りわずかっ
迷っている人がいるのなら、一歩前へ!

過去最高のライブに…そうとう気合い入ってますメラメラ

この6人にできる、ありったけを届けたいから…お友達、ご家族も誘って遊びに来てください!




絶対に来てほしいライブ!!
応援よろしくお願いします!!