こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{41189701-E62B-4240-B829-65726BFE78D3:01}

ピンクです!
















今日は昼間に、我らが美津子先生のダンススタジオにてレッスンをしていただき…

{E7A6840A-2ED5-42A3-ABA2-C94702CD0984:01}

みっちりと鍛錬!!メラメラ

さらに美津子先生のダンスカンパニーTシャツも頂いちゃいましたっ





僕のテーマカラーのピンク!
これ着てるだけで、ダンス上手くなった気分!!(笑)

気分で終わらないように、
練習頑張ります…音譜
















そして今は、
明日のお仕事に向けて静岡なう!DASH!

{9F2163BD-DEE9-4419-8628-BEC7AEC2EC95:01}

足柄サービスエリアにて、でかいエヴァンゲリオンにも出会い!!

興奮冷めやらぬ中、明日に向けてそろそろ寝ます!!









☆クイズ☆

今日は、
どのメンバーと同室お泊まりでしょう?ひらめき電球













それでは、おやすみなさいっ

{012B6C47-546A-49ED-A316-4B926ACB452B:01}

腹立つ顔で、ごめんなさい(笑)














★追伸★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!!



皆さんのコメントを読んでいたら、”忍者ボイメンくん”をすごく愛していただいていた事が身に染みて…

なんだか嬉しかったです!!
本当にありがとうございますっ


















★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{A6FDE36C-7316-4DC8-831F-82D1D50080AF:01}

チケット一般販売スタート!!


本格的に、稽古も開始して…いよいよ一ヶ月をきりました!

良いステージをつくるために、できる事は全てやる!


今回のライブに、僕たちの熱さを全て込めます!!!



絶対に来てほしいライブ!
応援よろしくお願いします!