こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{BD989F9D-8CE6-48AB-A073-8E9A091E7E9A:01}

ピンクです!!
















今日はCBCラジオ秋祭り!!

{DA942F86-04F7-4561-A590-6E7A7FA46D67:01}

{79053BA0-463B-408B-A98E-B0C7022C53DA:01}

ライブも盛り上がりましたよーっ!!

たくさんの方が、岡崎公園に駆けつけてくださり、とっても幸せです★






僕たちのライブだけでなく、北野誠さんのステージにも出演させていただき…1日中すごく楽しかったですアップアップアップ

明日もCBCラジオ秋祭りは続きますので、ぜひ遊びに来てくださいね(^_-)☆







にしても、はじめて行ったけど岡崎公園…空気が美味しくて良い場所!

テンション上がりました!!

{7147C710-37C1-4127-82C2-2F4D6F8A3A2A:01}

明日も本ちゃん、ひっくり返るくらい熱いライブをお送りします(笑)



















ではでは短めだけどもこのへんで!DASH!





以上、

最近、頭の中で、プリンセスプリンセスさんの名曲”M”が流れまくっている本田でした!!





失恋ソングなので、いっつも切なさが胸にうずまいています(笑)

※少女漫画が好きな僕は、切ないという感情がけっこう好きだったりするのです(;´Д`)ノ



ハマってます!








皆さんは今、
どんな曲にハマってますか??ひらめき電球















おやすみなさいっ
{2A7E0C74-6DE1-42EF-841A-A29185E69190:01}

明日も、かますぞー!!
会いに来てくださいねっ











★追伸★

昨日のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!!




コメント読んでたら、僕のハードボイルド化は反対派が多数だったので、しばらくはキラキラ本ちゃんで行きます(笑)

いつかはヒゲが似合うナイスミドルになりたいものですが…





今日もコメント・いいね
楽しみに待ってますねドキドキ




















★告知★



damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

チケット一般販売スタート!!



一人でも多くの人に来てほしいです!
それに見合うステージをつくります!!

皆さんの心に、この熱量が届きますように…!



負けられない!!!



絶対に来てほしいライブ!
応援よろしくお願いします!