みなさんこんばんはー\(^o^)/



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です(≧∇≦)



タムタムって覚えてください\(^o^)/











{32B55418-EFC2-4A2F-8B66-5DD9F1BA5F0E:01}






 



今日はCBCラジオ 秋まつりのイベントが岡崎でありました\(^o^)/






お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/








今日はボイメン体操の公開収録やラジオの公開録音いろいろなことがありましたよ(≧∇≦)



みなさん楽しんでいただけましたか?\(^o^)/





明日もありますので是非遊びに来てもらえると嬉しいです\(^o^)/












そしてイベントが終わったあとは研究生のみんなとご飯を食べに行って来ました\(^o^)/






{D0D07496-A889-4B35-95A5-2ED045DEF2F0:01}






{177C841B-9AF5-499B-B8E6-6DC697201F70:01}







自分がものすごい年上な気がしてしょうがなかったですよ(>_<)





ってもう25歳だったぁ(>_<)



研究生と一回り離れちゃったりしちゃってる。。笑






お兄さんもキラキラ研究生に負けないように頑張ります!!








では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね(≧∇≦)



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように\(^o^)/









{20C09F13-6458-4D12-9F53-284D4323A745:01}















今日の僕の幸せは


CBCラジオ 秋まつりのイベントに参加させてもらえたこと

ボイメン体操の公開録音に参加させてもらえたこと

いい天気だったこと

研究生のみんなとご飯を食べれたことです(≧∇≦)












では告知を!