こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{62E66729-B2C0-49EF-B6A8-DEE761F8D7F5:01}

ピンクです!!

マネージャーさんのハットを借りてみたDASH!



似合っとるよね!
ジュリーみたいでしょ!(笑)

















今日は…

スターキャット「まちバル」収録
新曲”BOYMEN NINJA”リリースイベントでしたアップアップアップ











リリースイベントはこの三人!

{BEEB586C-4347-4CC8-97F3-E495C46072CD:01}

しつこいようですが、
この新曲でオリコンチャート1位を狙っています!!メラメラ






今日もたくさんの後押しをいただき、本当に心強い…ありがとうございます!

とはいえ、まだまだリリースイベントは続くので、引き続き力を貸していただけると嬉しいです!!



皆さんにばかり頑張ってもらってはいけない、僕たちが最前線で突っ走るので一緒に高みに行きましょう!!!

本気です!

















さてさて…明日は岡崎公園にてCBCラジオ秋祭りです!!詳細こちら

ぜひ遊びに来てくださいねっ
















それでは以上

{0C00F022-2595-47A8-AC1A-00FF40072175:01}

23歳になり少しずつ、
シブい男の魅力がにじみ出る本田でしたメラメラ



そろそろヒゲでも生やしたろかな(笑)

これからの本田の、みなぎる男性ホルモンにご期待ください!!(笑)







…実際、僕がハードボイルド路線に走ったらどうでしょう??















ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

{12CE3312-6C8B-449D-8011-82C9DB2696D3:01}

今日もありがとうございました!
















★追伸★

昨日のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!!




今日も皆さんのコメントを楽しみにしているので、ぜひ一言残していってください(≧▽≦)

ちゃんと読んでいるのでっ