☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

このあと、

TSUTAYA春日井店にて新曲「BOYMEN NINJA」リリースイベントですっ




本気で!!
この曲でオリコンチャート1位を狙っています!!

今からでも遅くないので…一人でも多くの方に、春日井に会いに来てほしいですっ




心より、お待ちしていますアップアップアップ
応援よろしくお願いします!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










こんばんは!












BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{DF4EEACC-8E70-4B22-AD61-9757F6F2D483:01}

ピンクです!!







今日はこの2人でロケでした
美味しいもの、たくさん食べてきましたよ~

良いコンビネーションだったような気がしますが、その仕上がりのほどはオンエアでご確認いただきたい!DASH!





詳しい情報はまた後日お知らせしますので
楽しみにしておいてください!!

{206EF90D-DA20-4BD4-9207-4A05D8EA0BDB:01}









おととい、昨日、そして今日と

グルメ系のロケが3日間続いているので、美味しいもの食べられて幸せな反面…冬太りしないように気を付けなきゃと意識が高まっております!



ウエストの細さがちょっとした自慢の僕…
フラフープでもやろうかしら(笑)


















さてさて、

明日はスターキャット「まちバル」収録!



そのあとはTSUTAYA春日井店にて、新曲「BOYMEN NINJA」リリースイベントですアップアップアップ

{B4FFA5F5-C42E-4575-B455-B662B25BB02A:01}

この衣装で、ツーショット撮影会も予定しています♪♪…詳細こちら














この新曲で、なんとしてもオリコンチャート1位を獲得したいです!!

皆さんの力を借りてばかりの僕たちだけど…もう一押し、一緒に走ってください!






このブログを読んでくださっている皆さん…お友達、ご家族を連れてぜひ会いに来てほしいです!!



ボイメンの輪を広げることは、
今回の挑戦に欠かせないと思っています。

どうか、僕たちの夢にお付き合いいただきたいです!!




改めて、応援よろしくお願いしますメラメラ

{251B8C38-22C2-48F6-BE98-CEE09863962A:01}



















それでは、今日は今から勉強Time!

僕にできるのは、応援する価値のある人になること。

一瞬、一秒を大切にするぞー!





皆さんは今日、どんな一日でしたか??ひらめき電球














最後に

{31FAA6FB-7137-4DAE-A541-A183896DA5B5:01}

昨日はけんちゃんのバースデーイベントでしたので…改めて!

21歳のお誕生日おめでとうっ
















★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!



コメント、しっかり読ませてもらってます★
皆さんの声を聞ける大事な場所…

今日もぜひ、一言でも残していってもらえると嬉しいですひらめき電球




















★告知★



刈谷アイリスホール

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」のライブ、新年明けていきなりやります!!

一般販売はじまってます!!
ぜひ遊びに来てくださいっ…詳細こちら











damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

一人でも多くの人に届けたい!

迷っている人がいるのなら、
ぜひ来てほしいです。

期待しておいてください!



絶対に来てほしいライブ!
応援よろしくお願いします!