みなさんこんばんはー(≧∇≦)


BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です\(^o^)/



タムタムって覚えてくださーい^_^










{8BA227F8-3290-4E05-B582-B385BB660DF1:01}












今日は早朝から中京テレビさんの「ボイメン☆マジック」の収録に行って来ましたーー\(^o^)/





しかも!!!





なんと!!






あのスネークハントでお世話になった



ウテートさん、ブンティンさん、トンチャイさん、の3人が日本に来てくださったんです\(^o^)/






もうめっちゃ楽しかったですよ(≧∇≦)








{C80FB3D1-1126-4B4B-89DF-6851F8D0ECE3:01}








だってこの格好とスコップ持ってJAPANにやって来たんですよ\(^o^)/







さすが!!



って感じです\(^o^)/





ってな訳で今回は僕と勝るがいろんな所に連れて行かせてもらいました\(^o^)/






やっぱり文化が違い過ぎて最初は戸惑ってましたけど、途中からはスッゴイ楽しんでくださっていましたよ(≧∇≦)







みなさん放送楽しみにしといてくださいね(≧∇≦)











そう!



そして!



今日はボイメン☆マジックの放送日なのです!





{F5694AB3-7DCE-4527-998C-536F9FD465F1:01}





今週は


中京テレビ 11月17日(火)深夜0時49分から!(20分繰り下げ)
TOKYO MX 11月18日(水)よる10時00分から!

タイ進出に思わぬ落とし穴!?予期しなかった問題が発生!それは…。
①タイ渡航費用はどうするのか問題 ②日本のファン置き去り問題
二つの大きな問題を解決すべく、小林・本田・若菜が立ち上がり
『サポーター探し大作戦』を敢行!大手航空会社や旅行会社に訪れ、ガチ交渉。
その方策とは、負ければタイキックの「あの恐怖のゲーム」だった…。
さらに!全国制覇プロジェクト in 金沢編では、あの有名な観光地や金沢ならではの絶品グルメを堪能!



お楽しみに\(^o^)/










では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧∇≦)




{8A7D96D1-7E4B-4437-ABF1-FEAA98DB2419:01}









今日の僕の幸せは



朝からボイマジの撮影に参加させてもらえたこと

久しぶりにウテートさん達に会えたこと

お昼にお弁当で出た肉団子が美味しかったこと

帰りにうどんを食べて帰れたこと

サンシャイン栄さんの観覧車に久しぶりに乗れたこと

名古屋でロケをしていてやっぱり名古屋好きだなぁって思えたこと

ウテートさん達がスネークハントの格好で栄にいるのが以上に可愛く見えたことです(≧∇≦)





{759561B7-A8B3-411E-8A7F-FE174245CC51:01}






癒されます(≧∇≦)







では告知を!












「CBCラジオ秋まつり2015」にBOYS AND MENが出演します。

【日程】11月21日(土)22日(日)
【会場】岡崎公園多目的広場

http://hicbc.com/radio/akimatsuri/

詳細は後日発表します。
お楽しみに!









そして!





1月6日リリースのメジャーシングル第2弾の「BOYMEN NINJA」




オリコン1位を目指して頑張っていますのでみなさん応援よろしくお願いします!!
 










では最後に!






みなさん聞いてくださいよー(>_<)




今日帰りの電車で眠すぎて頑張って起きてようと思ったのに寝落ちしちゃって起きたら豊橋まで行ってしまっていて、ビックリ!!!!





んでもっかい折り返して帰っていたらまた寝落ちして名古屋駅まで、、、、





もうさすがに怖くなった田村がとった最終手段、、、



隣の席のお兄さんに



「あのーお兄さんどこまでいきますか?」


「ここの駅になって僕が寝ていたら起こしてください(>_<)」





はい。。。






最終的に隣の優しいお兄さんが起こしてくださいました(>_<)





本当にお兄さんありがとうございます(>_<)




この恩は忘れません!!







今度電車で田村が寝ている所をみかけたら起こしてください、、、笑







みなさんも居眠りには注意ですよ(≧∇≦)








では明日も頑張ります\(^o^)/








今日もみなさんからのコメント待ってまーす(≧∇≦)