☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

今日はこのあと
22:00からCBCラジオ「BOYSANDMEN栄第七学園男組」生放送!!

{A23FEF62-976C-4C01-B12F-40D541549523:01}


聴いてね(ノ´▽`)ノ
お便りもお待ちしてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{1071BA75-A3A3-42AD-B858-028212CFC1EA:01}

ピンクです!!













今日は、イオンモール名古屋茶屋にて

CBCラジオ北野誠のズバリ 公開録音 日清麺職人にズバリ

に参加させていただきましたー!

{CDBDA2FC-4D6E-4855-80B2-7F8458114258:01}

共演者の皆さま、ありがとうございました!




日清 麺職人の台湾ラーメンバージョンが中部地区限定で発売ということで…

名古屋めしの代表格が仲間入りする喜び、そしてクオリティの高さに感動!!





会場に来てくださった皆さんの中には、買ったよ!という方も多いかもしれませんが…

ぜひ皆さん、お試しあれ!!DASH!

{71C77B86-FC90-47B2-9E28-7371175BA3E4:01}

しかし天気が良くて暑かった!!

本ちゃんの新陳代謝が大暴れでしたよ!(笑)















そしてそのあとはイオンモール東浦にて、新曲「BOYMEN NINJA」リリースイベント!

{74617D4B-CCF3-498B-B689-BCDC08D8259A:01}

初上陸のイオンモール東浦、
楽しい場所でゆっくり買い物とかもしたかったなあ~!






駆けつけてくださった皆さん、ありがとうございました!!

皆さんの後押しを必ず結果に繋げるべく、僕たちもっともっと頑張りますメラメラメラメラメラメラ




目指せオリコンチャート1位!!

引き続き応援をよろしくお願いします!



{069D3EBF-FC4D-48AC-9162-0FA4D5893D52:01}















ではでは…明日の朝から、怒涛のスケジュールがはじまるので!

そろそろ寝ますぐぅぐぅ










最後に、
先日バースデーを迎えたけんちゃん!

{7E578650-2157-4F16-A85E-203F12CAAB32:01}

改めておめでとうっ







そんなけんちゃんの似顔絵描いたよ!

{0342A860-7F9F-4F19-A359-19293A763AAA:01}

でら似とると思いませんか(笑)

すごい自信あるんだけど、どう思います??ひらめき電球








それでは
おやすみなさい!

















★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!


けんちゃんの衣装も、
似合ってるという声が多くて良かったです★

{753C0DC9-F3B6-4B0A-B0E3-46EA5353F1E1:01}


昭和の司会者っぽさは
拭い去れないけれど(笑)








今日もコメント&いいね
楽しみにしてますドキドキ