どぅーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


{849D0636-35D1-4184-8609-585151880A3F:01}


きょうのイオンモール名古屋港店さんでのリリイベありがとうございました!

本日はメンバーの平松賢人(テーマカラー黄色)
の生誕日!ということで黄色の衣装を着ての撮影

に、似合ってますか?笑







皆さん、今日は平松ブログを盛大に盛り上げてやってください!

吉原ブログなんて、もー見ていただけてるだけで嬉しいんですから。はい

コメントして欲しいなんて


そんな


そんな

おこがましいことは言いません!

今日は平松ブログをなにとぞよろしくお願いします!!!!!!


(でもあれだな…このブログに賢ちゃんおめでとうって書いて貰って、それを吉原が平松に伝えるってのもありっちゃありやな。笑
吉原も嬉しい、平松も嬉しい両者ウィンウィンの関係?笑)



心の声が漏れるまえにやめておきます!


今はそんな平松くんと共に東京へ向かっています笑

{816B202D-A5A1-4E72-BE13-E55C4F5C9C9E:01}

誕生日だからって奮発してやや高めの生ハム買ってる君。笑

その生ハムを狙う吉原!

全然あげるよと施しをしてくれる平松!

なんていい子に育ったんだ…。笑

平松ママありがとぉおおおおおお!!笑















ちょっと早めにおやすみなさい!


PS、

けんとは、学校も年も好きなことも、同じ境遇、接点がとても多いメンバー。
だから1番切磋琢磨できる人だと思う。

歌、ダンスが得意で大好きな君

でも僕はけんとに負けているとは思わないし
自分が1番だと思ってる。

けんとも自分が1番だって、
多分そう思ってると思う。

お互い譲れない所

だから僕は一歩でも前を歩いていようと思うし
前を歩かれたら追い抜こうとする。

君も同じ。




僕にとってそれってすごい楽しい時間です

人と比べるのはあんまり好きじゃないけど

競って得られ続けることも多いなと思う。



君は僕にとっての向上心。
君にとって僕もそうあり続ける。



これからも良きライバルでいよう。

2人でお客さんの心を震わせる日を約束して。


よろしくお願いします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







{CFC38A25-0086-450A-BBFC-F27D084A657F:01}
BOYS AND MEN総出演映画
ツイッターもよろしくお願いします!

{D9A84CA4-DB6D-4DCD-8877-6E071F471DA5:01}

ヒマラヤスポーツCM出演中!!




{95B5105A-8D9C-45B0-8C00-674A6C5210F2:01}

{2E12760A-59BE-46EB-B0E4-9EE103B54384:01}

{9CC2C98D-2E47-4165-9C18-661BD107B808:01}

{841DE01E-6B6B-4D4C-BCFE-C0976C7871C1:01}

{BC911318-86CC-4D3E-9768-03DFBB38314A:01}

{832EB812-714C-48BC-8C2E-99166F242678:01}


{EA6C7AA8-CE86-45A8-8ACB-F06760A0AB9D:01}

{AA44816D-A4FD-4CBE-87E9-8FDB059B2400:01}