☆☆☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆☆☆

さきほど、イオンモール名古屋みなとさんでのイベントを終えで帰ってきました!

今日も応援、ありがとうございました!!

{839DCA1E-7E88-48ED-91A7-3C4021850D8D:01}

平松賢人バースデー記念、
映画「サムライ★ロック」で、けんちゃんが着ていた衣装にてツーショット撮影会!


似合ってますかー??ひらめき電球







明日はイオンモール茶屋さん…詳細こちら
からのイオンモール東浦さん…詳細こちら

どちらも、ぜひ遊びに来てくださいDASH!DASH!DASH!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








こんにちは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{3E53EC93-607D-4E0C-8631-546452F345DC:01}

右です!


















昨日は、東京でお仕事!!

内容はまたおいおい…告知をお楽しみにアップアップアップ



スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
関係者の皆さん、

この場を借りて、
ありがとうございましたー(≧▽≦)




刺激的な撮影だったぜ…!


















そうそう、別件で東京に来ていた、
20歳ラストのけんちゃんにも会えたんです!

{27A9336D-DFA2-4C4D-9147-35CD19357C23:01}

お誕生日おめでとう!



21歳…年齢は大人になっても
けんちゃんは、いつまでもまっすぐだし

これからも、そうであってほしいなあ!



ダンスリーダーとかを担当してくれて頼りにしてる!

でもね、頼りにしてるっていうのはダンスの事だけじゃないぜ!




けんちゃんが、更に輝きを増す一年になりますようにDASH!

{BBA07194-F5FA-45D8-960D-0893B1E44846:01}

こういうしょーもない事、
大人になってもやっていこう!(笑)

















このあとは、イオンモールみなと

新曲「BOYMEN NINJA」リリースイベント、目指すはオリコンチャート1位メラメラメラメラメラメラ





さきほど、オアシス21で愛知県警さんのイベントに出演させていただきましたが…

おかげで本ちゃん、バッチリエンジンかかってます!!





会場でお待ちしてます(^_-)☆


















それでは!!

{FD45EC6E-037C-4833-A848-D3CEF198FFFD:01}

新グッズの、パスケース!!
もうすぐ発売になるらしいよっ

あなたの暮らしに、ボーイズアンドメン(笑)





何度行っても、新宿駅で迷子になる僕は

パスケースにカードを入れて、軽快に改札を抜けるスマートなシティーボーイへの道のりは、まだまだ遠いかもしれんあせる















★追伸★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございました!!


スポライ、またやりたいアップ

キャプテン・タカフミの活躍にご期待ください!!走り込んどこかな(笑)





今日もコメント・いいね
楽しみにしておりますっ



















★告知★



刈谷アイリスホール

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」のライブ、新年明けていきなりやります!!

一般販売はじまってます!!
ぜひ遊びに来てくださいっ…詳細こちら











damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

みんなで、てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

一人でも多くの人に届けたい!

迷っている人がいるのなら、
ぜひ来てほしいです。

期待しておいてください!



絶対に来てほしいライブ!
応援よろしくお願いします!