BOYS AND MEN
平松賢人【黄色】
{F5F71C70-856D-4649-B5AD-6A2DC4DDFE13:01}

昨日のスポライ2015
から1日たって、





所々筋肉痛です





紅組、白組共に
沢山の応援ありがとうございました





残念ながら
僕の所属する白組は
負けてしまいましたが

色々なドラマも生まれたし





何より
すごく楽しめた





たっくさん応援してくれた
みなさんにも拍手っ!!!





応援席のみなさんとも
1つになれた気がする





こんなに楽しかった運動会!!

中学生ぶりだぁー





ただ、
普段からステージで動いてるのに

こんなに筋肉痛になるんだー笑





朝起きてビックリした





これをきに
何かスポーツ始めようかな

{E4D2980F-B44B-4BA7-A41D-724BF2FB6ADA:01}





明日のイオンモール大高での
イベント、、



すみません



急遽僕の出演ができなくなってしました。。






その分
僕は勝負してきます!!

人生が変わるかもしれない大勝負!!



張り切って行ってきます!!





ちなみに

イオンモール名古屋みなと
でのイベントは出演します





僕の誕生日

スペシャルなステージになる予感

{149F468B-837F-4D9E-AABF-A8B86F70C0B6:01}



お待ちしてまーす!!!






そして!
前回のブログでは1つクイズを出題
しましたね



事務所に僕専用の○○○を買ってもらいました!

↑なんでしょう??




正解はっ
{B507638F-7A45-45F9-A07C-2CBB26B19FD2:01}

掃除機ーーー





ぼく、掃除が好きで
よく事務所とかボイメンカーの掃除
してるんです


だけど、
前使ってた掃除機が
全然吸わなくなっちゃったから


新しいの買ってもらっちゃいました





吸引力が落ちないやつ


最近掃除が楽しくてしゃあないっ





自分の家では
掃除しないんだけどね~笑




それじゃっ
番組の収録行ってきます

{86804A7C-4AE2-4D32-B9AE-5D6D11633EF5:01}

次は
球技大会とかやりたいな~








「まっぷる愛知」に
僕たちBOYS AND MENが
愛知の人気者として
紹介されてるよー!!