みなさんこんばんはー^_^




BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です!





タムタムって覚えてください!!










{A2E04FD1-0DB8-46A0-9229-DDA9F9B93DAD:01}











今日はスポライのイベントがありました!



お越し下さった皆様、そして来れなくてパワーを送ってくださった皆様、そして白組を全力で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!



結果は白組が負けてしまいました。。





本当に応援してくださったファンの皆様、ごめんなさい(>_<)




1番悔しいのがリレーで僕がフライングしていなかったら優勝できていたのに、、、



つじちゃんもあんなに頑張ってくれて白組最年長としてみんなを引っ張っていけるように頑張ろうって思ってたんですけど、


本当に負けてしまったのは僕のせいだと思います(>_<)



白組のみんな、ファンのみなさん



本当にごめんなさい。。






でも負けてしまいましたが、みなさんと1つになって一緒に応援合戦や競技ができたのは本当に楽しかったし、幸せでした^_^





そしてまたこのスポライを通じてメンバーの絆が深まったと思います!!





来年あったらもうフライングしないように頑張ります\(^o^)/笑笑







でも今日のスポライ本当に楽しかったです(≧∇≦)






本当に応援してくださった皆様、ありがとうございました^_^










では今日も1日お疲れ様でしたー!!





明日も1日頑張りましょうね!!




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように^_^








{D1A77CD9-AFD0-42BC-B427-3159F83FDEB1:01}










では告知を!


 

12月23日に行われる

Premium Christmas Dinner Show 2015

では、ドレスコードを設けさせていただきます。

 

ドレスコードは「ちょこっとだけ赤を」です。

 

当日は何か赤いものを少しだけ身に着けて、会場へお越しください。

服でも、バックでも、リボンでも、アクセサリーでも、ハンカチでも、ネイルで

も構いません。もちろん、下着でも・・・!!(見えなくてもOK、見せなくても

OKです)

辻本ファンのお客様も、そうでないお客様も、

「ちょこっとだけ赤」を身に着けて、クリスマスの楽しいひと時を過ごしましょ

う。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

★「Premium Christmas Dinner Show 2015」★ チケット完売!!

日時:12月23日 昼/夜 2回公演

1部(昼公演) 11:00受付開始 12:00食事スタート

2部(夜公演) 17:30受付開始 18:30食事スタート

会場:名古屋観光ホテル 那古の間(3階)

お問合せ:名古屋観光ホテル 052-231-7713(9:00~18:00)















では最後に!






今まさるんと東京向かってるなうです(≧∇≦)






ちょっとの間名古屋に戻って来れませんが張り切ってお仕事頑張ります^_^







{851E04B4-3972-4A70-944C-CD2A1EAB49DE:01}