こんばんは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{56EEC261-9E3F-474C-BAC9-E346E7BD4D38:01}

ピンクです!!













昨日は、

トラベラーズ北欧オータムストリート”というイベントへの参加と…

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」の生放送でした!!












イベントは、雨の中にもかかわらず集まってくれた皆さんに感謝です音譜

{8DABC03E-B16B-4F29-B4E9-081413730A98:01}

北欧の魅力がたっぷりのこのイベントは、11月23日まで開催なので、昨日は来られなかった方も、ぜひ行ってみてください!アップアップアップ






かわいい帽子や、おしゃれスニーカー、雑貨などなど…ここでしか手に入らないモノも盛りだくさん!

北欧の物を身に付けたら、それだけでもうオシャレ上級者な気分(笑)














そしてラジオ!

{ABBDA68D-A5BD-42B0-8B1A-13A8919CDB55:01}

こちらも、聞いてくださった皆さん
ありがとうございましたっ

生放送の感想を、コメント欄に残していってもらえると嬉しいです(>_<)























ちなみに今日はテレビ愛知「日曜なもんで~千客万来コンシェルジュ~」のロケでした!


まだ見せられないけど… 

{B67A2755-8FD9-4848-A616-4957C5D28894:01}

こんな格好してきました\(^_^)/

これだけモザイクかかってて、何の服装なのか分かったら凄い!


さあ皆さん、推理してみてください★


















それではこのあと
もう一仕事、頑張ってきますメラメラ




それと、明日はいよいよスポライ!!

{D8AE845B-DB76-40A6-BE25-7EDE40681872:01}

こんな素敵グッズもあります!


熱く熱く盛り上がりそうだし、
僕たちも全力プレーで正々堂々と、

スポライを駆け抜けたいと思いますっ














ではまた!!

{F860F8FD-34DF-4038-996D-929B6E13F93D:01}












★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたっ



ガンダム
踊る大捜査線
アベンジャーズ
必殺仕事人



コメント読んでたら、

これら本田の人生のバイブルを見たことない人も多かったので、改めて声を大にして言います!



本当に全部オススメ!!!









今日も、コメント・いいね

楽しみにしてますので、ぜひ残していってください(ノ´▽`)ノ




















★告知★




スポライ
今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!

皆さんの熱い声援が、マジで!マジで!!
チカラになりますっ

絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


せまるスポライ、まだまだサポーター募集中!
勝つぞ!白組!!









刈谷アイリスホール

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」のライブ、新年明けていきなりやります!!

一般販売はじまってます!!
ぜひ遊びに来てくださいっ…詳細こちら
























damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

みんなで、てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

一般販売ももうすぐスタート!

皆さんのお友達もお誘い合わせの上、遊びに来てください!!

ぶちかましますっ



絶対に来てほしいライブ!
応援よろしくお願いします!