こんにちは!














BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{617AE4ED-7C7C-4EFE-8FF6-B1FB875D1D98:01}

ピンクです!!















昨日は!!

しゃべくり本ちゃんのバースデートークショー”でしたっアップアップアップ

{6D06CE56-393D-4D41-8F54-4BC6A2229794:01}

1日4公演、合計四時間のトークショー!!

この日のために、スタイリストさんに選んでもらった衣装もかわいいでしょう??ひらめき電球



足元はローファーを履いてるのですが、
靴下はナシという、オシャレ上級者スタイル(笑)













誕生日を記念して開催されたイベント…

ファンの皆さんのあたたかさもあり、なんとか喋り倒しましたっアップアップアップ







各公演、いろんな事をお話しさせていただきましたが…写真で振り返ると

{42CAF420-4E7F-4339-850E-9B185C2F7C53:01}

{0B9D2AD3-18C0-4A90-95ED-A6754C99168E:01}

{29103A99-3AB0-4EFB-B1A3-DD05E7F31011:01}

{CB194F5B-6F6E-4980-A254-4204F971997B:01}

いったいどんなイベントだったんだって感じ(笑)











僕が大好きな

ガンダム
踊る大捜査線
アベンジャーズ
必殺仕事人

について、各公演で熱く語るコーナーをやらせていただいたのです!

僕が熱すぎて、会場の皆さんとの温度差は半端じゃなかったけど!(笑)






Q.皆さんは、この4作品
見たことあるかい??ひらめき電球








{179E6D26-5B8E-4C17-85F1-4B4A83DBD1B1:01}

帰りはこれを持って、家まで!

周りは二度見するけど、僕は憧れのキャプテン・アメリカに近付けた気分でワクワクしてました(ノ´▽`)ノ













何はともあれ…

トークだけのイベントもたまには良いなあって思ったし、普段はなかなか言えない本音を話せたことも、僕としては凄く大事な機会だったと感じました!






そして何より、
ステージに立てる喜びと楽しさ


そんな大切なことを、

時々、責任感や焦燥感が上回って忘れかけてしまうけれど、思い出させてくれる人がいる!

{B9A9E980-3DB0-407D-B297-56DA4CA0CE47:01}

ありがとうございました!

僕は、幸せ者です!



来られなかった皆さんも、
いつも愛情をありがとうございます!

















そして今日は先ほど、

豊田市にてRADIO LOVEAT公開生放送”メグリアフェスタ”に参加させていただきました!

{325A4D00-1501-49C2-A4D9-1B70C1B4C51E:01}

{8B4CCD2E-2A81-4A3F-92C0-17F993ED1AFF:01}

汗だくのライブをお届け!!
また豊田市でイベントやれたらいいなあ音譜


応援、ありがとうございましたー!!


















さて、この後は17:30より
タワーレコード パルコ名古屋店にて

新曲「BOYMEN NINJA」予約会&ツーショット撮影会ですっ



目指せオリコンチャート1位!!
友達100人くらい誘って会いに来てくださいっ(笑)ラブラブ













それではっ

{1B1B26B5-9AAD-4741-8F18-666F0C42EFFC:01}







★追伸★

前回のブログも、コメント&いいね
ありがとうございましたっDASH!



今日もコメント読むのを楽しみに、
お待ちしてます!!

いいねもぜひ、
ポチッとしていってくださいねグッド! 

















★告知★




スポライ
今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!

皆さんの熱い声援が、マジで!マジで!!
チカラになりますっ

絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


せまるスポライ、まだまだサポーター募集中!
勝つぞ!白組!!









刈谷アイリスホール

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」のライブ、新年明けていきなりやります!!

一般販売はじまってます!!
ぜひ遊びに来てくださいっ…詳細こちら
























damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星




星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

みんなで、てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

もうすぐ、
チケット二次先行がはじまります!



どえらいライブにします!
来てくれた人に、最高だったと言わせてみせます!!


絶対に来てほしいライブ!
応援よろしくお願いします!