こんばんは!













BOYSANDMEN 本田剛文ですビックリマーク

{5B57B81E-66BE-4D78-8CD0-2462FE9097D8:01}

ピンクです!












前回のブログ、コメント&いいね

どえらい数で
ビックリしたし、すごく嬉しかったです!



いや本当に驚いたし、なんだか胸が熱く!

もちろんしっかりと、全部のコメントを読ませていただきました。








いろんな言葉があって、

その一つ一つに本当はお返事をしていきたいけどそれもなかなか難しいので、

せめて感謝の気持ちを伝えさせてください!








たくさんの気持ちが飛び交うコメント欄だったけど、共通して感じたのは

皆さんのあたたかさ、愛情でした。





誕生日早々、
少しネガティブなブログを書いた僕に

優しい言葉をかけてくれる人も
背中を押してくれる人も
あえて”おめでとう”だけの人も


全てが、あたたかい愛情あっての言葉!













僕はもっと高みを目指していくけれど、
それがもし、無理しているように見えても

心強く支えてくれる人がたくさんいるという事が励みになるし、なんだか誇らしい気分です!







張り切る本田を見ていてください。
それだけで、いくらでも走れるから!



皆さんが見ていてくれれば、

苦しい事も越えられる
嬉しい事は倍になる。










ボイメンファミリーって、すごく安直なネーミングではあるけど僕はすごく気に入っていて…

文字通り家族のような、そんな安心感のある皆さんに感謝!




メンバーだけじゃなく
全ての家族も含めて、チーム!






本当に大好きだなあって
あんまり言うのは恥ずかしいけど、

そんな風に思いながらコメントをしみじみと読んでいたのです。





本当にありがとうございました!!
最高の誕生日でしたっアップアップアップ













そして今日は、
@FM「ボイメンのこれ知っときゃー」収録!!

{F2E4E887-0E1B-4CD1-BBB0-F77D4BA68B2E:01}

このメンバー!




今回も、放送時間をはみ出すぐらいに喋り倒してきたから!(≧▽≦)



…さあ、誰の発言をカットして時間を合わせるのかな??(笑)

{B5F44927-B9D3-4FBE-A5AF-60A27A4C9BF5:01}

お楽しみにっ★













以上、

部屋が散らかりまくってて、泥棒に入られたみたいになっている本田でした!

23歳、整理整頓のできる大人にならなきゃあせる





皆さんのお家は片付いてますか??
なんか失礼な質問やね(笑)














それでは、今日は
もうしばらくお勉強してから寝ます…

おやすみなさいぐぅぐぅ

{099BF48B-4517-4BC9-9D01-30D66746E25A:01}

関西エリアの皆さん!
きのうの「ボイ×なら」観てくれたかな??














★追伸★

しつこいようだけど…
皆さんの気持ちに、感謝!


これからも、大事にコメント読ませてもらいますねっ音譜







それと…
メンバーのみんなも

ありがとう!いつも!













★告知★




スポライ
今年も、白熱のスポーツライブ”スポライ”が帰ってきます!

皆さんの熱い声援が、マジで!マジで!!
チカラになりますっ

絶対楽しいから、ぜひ遊びに来てくださいメラメラ詳細こちら


せまるスポライ、まだまだサポーター募集中!
勝つぞ!白組!!









刈谷アイリスホール

CBCラジオ「BOYSANDMEN 栄第七学園男組」のライブ、新年明けていきなりやります!!

一般販売はじまってます!!
ぜひ遊びに来てくださいっ…詳細こちら





















関西初の冠番組「ボイ×なら」放送!
多分、おもしろいぞ!!…詳細こちら


damにて、カラオケ配信曲が増えます!!
ガンガン歌ってください!…詳細こちら



スポーツ用品ヒマラヤCM出演中!

名古屋トヨペット×ボイメンコラボ中!

名駅T-Westビジョンにてボイメン動画放映中!






☆もろもろ情報はここでチェックを☆

ボイメン公式Twitter…こちら
ボイメン公式サイト…こちら






星星星星星星星

映画「復讐したい
広報大使を担当してます!

まずは映画公式Twitterのフォローをぜひ!

星星星星星星星




星星星星星星星

目指せ
オリコンチャート1位!!

1月6日ニューシングルリリース
BOYMEN NINJA

みんなで、てっぺん獲りましょう!!

星星星星星星星









12月26日 ボイメン誠
ZEPP NAGOYA ライブ

{9BE58042-45EA-4211-A59E-EADE5075AAE7:01}

もうすぐ、
チケット二次先行がはじまります!


このライブ、6人でぶちかまします!!
盛り上がり準備、今のうちからしておいてくださいっ


絶対に来てほしいライブです!
応援よろしくお願いします!